2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/03 (Tue) 15:58

あけましておめでとう

みなさま、あけましておめでとうございます(*゜ー゜)v


帰省から戻りましてようやく我が家です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ああ・・冬休みも残りわずかとなってきました><
がんばるぞぉぉぉ(何お?
entry_header

2005/12/10 (Sat) 02:23

げんきですか

みなさま、いかがおすごしでしょうかw

ずっと更新が渋っていますが・・・・
誰にもつっこまれないので、まあいいかなあと・・・しょんぼり

ぢつは12月にはいってからずぅっと仕事が忙しかったのですよ。
帰るのも遅かったり、帰ってきてもごはん食べたら
ばたりとねちゃったり・・・・・・・

まあ、へろへろです。学期末ですから。
師走ともいいますし。
先生も走るのです。

inしても露店放置か
少しチャットしておわってしまってました。
あとは、すこーし、りしょーんたちのお手伝いをしたりとか・・・

そいえば、chieがあり穴のQA広場に沈んだまんまだわ・・・

ってことで、やっと今日あたり仕事も落ち着いたので
ぼちぼち更新していくことにします。(たぶんw

ってことで、皆様、ネタの提供をよろしくです。
entry_header

2005/11/24 (Thu) 18:20

気をつけて・・・

最近すごい嫌なことがありました。
11月には入ってから
とっても大事な親しい仲間の中で
3人もアカウントが盗用されてしまったこと・・・・

まず最初に
いつもいろいろ教えてくれる先輩ダンサーさん・・
そして、その二日後に
Mirageの仲間・・
そしておとといは
chiekoでもずっとお世話になってて、おもしろくてとっても頼りになるお友達・・・・

ミラの仲間以外の二人は、盟主さまでクランコの中もだそうです・・

しかもその二人の装備は
即効で、ギランGK前で叩き売られていたとのこと・・・・・

ほんとに許せない・・・
ゲームの中の財産でも、みんなそんなに簡単に築き上げてきたものでないのは痛いほどわかるし・・・

ダンサーさんと、Mirageの仲間のアイテムは
昨日、おとといに無事復旧のお知らせを聞きました。

ほっと一安心・・・
でも2,3週間かかりました。復旧するまで。
最初の一回は、いろいろ調べてから復旧できるそうだけど
こんなことするやつは、つかまっちゃえばいいのにってほんとにおもう

何を気をつけたらいいのか、よくわからないけど
これ以上、悲しむ人たちをみたくないです。

もう一人のお友達の復旧が一日も早いことを祈っています。
そして、もう誰にもこんなことがおきませんように・・・・
entry_header

2005/11/07 (Mon) 12:30

テンプレ変更

またまたテンプレ変えてみました。

せっかく可愛いのみつけて気に入ってたんだけど
ハロウィンも終わっちゃったので・・・

少し秋ぽいのにしてみました。

クリスマスverも企画中です。
entry_header

2005/08/29 (Mon) 16:27

ぷろぐはじめてみました


わかんないけど、はじめてみました。
だってCsps図がね、でないんだもん。
ソロしてたら、あきちゃったよ

ああ・・・もうすぐ52になっちゃうよ。

そしてあたしの夏休みも、
あとあしただけになってしまいました。


ふぅぅ
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
