2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/29 (Mon) 17:27

ちえぴょんの別キャラ紹介

< chieko >
Lv64 ブレードダンサー

一番レベルが高いキャラ。最近すっかり野良PTにはいかず
クラハンや、お友達PTでしか踊ってないのですっかりなまっています。
だって、レベルなかなか上がらないから・・・><
クランはMirage 盟主、同盟主はリショウです。
同盟はMirage kingdom

chieko.jpg



<Chie>
Lv43 シリエンオラクル

実は一番最初につくったファーストキャラ
中の人の性格上、ヒーラーは向いてない??
前ゲームで魔法キャラをやっていたのもあり、本当はこれを育てたい・・かも!?
クランは『Dream Of Dusk』所属
盟主はchiekoがずっとお世話になっているとても信頼できるみどりっぷりのいい霊呪さんです。
40を超えて、ちえぴょん製ブレスドローブかお気に入り。


chiedod.jpg



<ちえぴょん>
Lv56 ウォースミス

レベル3クラン「みらーじゅ」の盟主!?
育てる気がなかったのにここまで大きくなったえらいこ。
クリエイト6までゲット。
ときどき、レアスポだします!!やればできるこ。
最近お座り専門だけど・・・目指せ!!自爆ゴレ!!

20050830192526.jpg



20050829162452.jpg




<チエコ>
Lv34 スカベンジャー

しらす王国所属ww盟主はちえぴょんがずっとお世話になっている
しらすごはん様。
メインがOE失敗でいじけているときにこっそり育てられたキャラ。
ピンクの髪が気に入ってます。
とうとうスポ3と、スポイルフェスティバルをゲットしました。
今後の活躍に期待。

20050927013935.jpg




<ちえぷー>
Lv13 ヒューマンメイジ

こっそりTIでがらさとも遊んだw
ぼちぼち育てましょうかね~
本当はプロフ候補のはずだったんだけど・・・
ネクロにしたいカモ・・・・
目指せ!そして打倒どらちゃん!!!(謎
あーでも、ぞんびこわいしなあ・・・・(ぉぃ

20051029034120.jpg

side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
