2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/10 (Mon) 14:33

シレノスにいってきました

ひさーしぶりに、しゅりたん、カリメロたん、そしてぱぱと、アップルさんと狩りにいってきましたよ~


FAをカリメロたんに譲ることになりましたw
カリメロたんがローブしかもってないので
わたしの服と交換することに。

20060415143515.jpg


そしてわたしのドムローブ姿
20060415143716.jpg


ちょっと気に入ったw


ちなみにこれは、秋さんに着させてもらった
マジェローブ。
20060415143922.jpg


えろい・・・・
entry_header

2006/04/08 (Sat) 01:17

クラハンで石みがき~

やっとChieに自分のホム剣を買いましたw
で、アキュつけるための石を
みんなに手伝ってもらってあげにいきました。

移動中に・・・
20060412012043.jpg

毎度って失礼よね・・・


石は以外にあっさり7に^^
(りしょが昼間から一人でがんばってたときはぜんぜんあがらなかったらしいけど、みんなに手伝ってもらたらあっさりいきました)

20060412011925.jpg


で、せっかくなので
もってきた残りの石をみがきながら、ガラさのドム図をねらって
みんなでがんばります。

これは休憩の風景。
なかなか良い眺めでw

20060412012018.jpg



結局なんと・・・・
ドム図はでなかったけど

石10がふたつもできました!
石をもっていたのは、もっふー。
もっふ、すごいね~。なんか今日はかんたんに10石がふたつも・・・


20060412012248.jpg


結局、後日、石は500kで売れてみんなでわけました。
人数少ないクラハンは、まったりとここで石みがきもいいかもね~

<ありがとう♪(#^ー゜)v>
20060412012359.jpg

さて、らんぷさんはいったいだれでしょう・・w
entry_header

2006/04/07 (Fri) 04:16

またまた一緒に遊びにいきました

そして今日もDODの皆さんにお邪魔してますMirageですw

今日はなーんと2PTで
傲慢にのぼっちゃいましたよw

20060410041801.jpg


なんか大勢でどすどすとのぼっていくのはたのしい~
大きな硬いモンスも、べしべしたたいて軽快に登りますw

20060410041909.jpg


そして上のほうについたら、2PTでそれぞれ狩ることにw
途中、火力調整でメンバー入れ替わったりで
けっこう楽しく遊べました。
知ってる人たちたーくさんで遊ぶのってほんとに楽しい。

20060410042030.jpg


これは休憩中の一コマ。
ドム三兄弟ですw
なんどかやってるうちにソーシャルダンスもあってきて
かなりおかしかったww


そしてそのあとは
まだまだ寝ない人でアルゴスへ2次会w
ほんとは、ねむかったじぇねたんも無理やりつれてって
しばらく遊びましたw
ぱぱが、一撃で地面に寝てしまった事件はありましたが・・・

20060410042130.jpg


連日大勢で遊べて楽しかったですw
そしていよいよchiekoもレベルUPに近づいてます・・w
entry_header

2006/04/06 (Thu) 04:07

DODと合同クラハン(*゜ー゜)v

たしか、ちょっと前のクラハンのお話です。

恒例毎週土曜日恒例クラハン・・・
inしたら人イナーイw
きっとお花見なのねえ・・・・
なーんてぼけっとしてたら
ちょうど人数もあったので、DODのクラハンに合流させてもらうことにしました~~


20060405015801.jpg


わたしと、リショウともふおくんの3人でお邪魔してフルPT.
カリックまでむかいます。

あれれ
DVCの奥地におじー様のとりが・・・・・・
20060405015815.jpg


いじわるして、チョットたたいちゃおーかと思ったけど
しんじゃうと困るからやめましたw

そして、みんなでカリックをおいしくいただいて
何人かおちてしまったのもあり、じぇねたんにリコを・・

たった一人麻痺ったままPTリコ

みんなで、ギランの街中で麻痺ってる人を見学にいきましたww



20060405015830.jpg


さぞや、はずかしーかっこで固まってるだろーなと
楽しみにしてたのに
普通のかっこでした・・・(サボッテタナー
つまんないのw

みんなでしばらく囲んでいましたが
麻痺もとけてしまいましたw


最近・・・もふおくんがイイ味だしてます。(前からともいう
いつのまにか60台。大人になったもふおくんの今後に期待w

そしてDODのみなさま、どーもありがとうw
大好きなみんなと一緒に遊べるのはとてもうれしーですw
また一緒にいこうね~
entry_header

2006/04/03 (Mon) 01:29

春休み終わっちゃいました

春休み、終わっちゃいましたあ・・・・・(*´ο`*)=3

春休み、いろいろぼけっとしたり、おでかけしたりであっという間でした。
その間、リネでは昼間にレイド三昧wwwww
とくに40台レイドにはほぼ毎日によーに参加しておりました。
おかげでchieは46に^^
ああ・・・・専業主婦になりたいなあ・・・


ってことで春休みの間のダイジェスト版いってみよ~

はるやすみのおもいで1

chiekoでレイドにいったときのことです。
デチャッタ!Sグレードのおべべ!!

しかもこんなのw
20060405013337.jpg


フライングさんのレイドはC4になってレアドロップ続き!のうわさは本当でしたね~~~。すっごいです。
で、着てみたら・・・・(主催が

20060405013859.jpg


こんなのwwwwwDEがきると・・・めっちゃスパイダーマン・・
みんなにいろいろ言われてますが;w

そして、この服は掲示板にも公開オークのお知らせがかかれました。

で、見事落札したかたは
ものすごいオークでした!wwwww
相手の人が言った金額に有無をうわさず、ものすごいスピードで
次の金額をどんどんつりあげていく・・・
みんな、
はやっ、とか、買う気まんまんだ!、とか
漢・・・・みたいなコメントがとびかってましたw

20060405014211.jpg


そしてきてみたら、こんなかんじでしたw
でも、ブーメランパンツって;


このレイドは、まえのグインアンタラス以上の分配金で
とってもいいかんじでしたw

side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
