2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/05 (Sat) 19:59

('-'*)オヒサ♪~

みなさまおひさしぶりでっす(〃^∇^)o_彡

ずいぶんとまあ・・・長い間放置してしまいました・・・

ssもずいぶんと、たまってしまって
やる気のなさに油をそそいでおります。

やっぱり、ためちゃーいけませんねえ。

夏休みの宿題も早めに終わらせておかないとな・・・・;
(宿題あるんです。それが;)

ってことでーーー
きますた!
なっつやっすみ~~~~~~~~~~~
ワーイ(*/∇\*)

がんばった。あたし。
9月まではだらだらするぞおおおおおおおおおおっ。

(日直わすれないよーにしないとな・・・・;)


ってことで、ぼちぼち更新していきます(タブン
entry_header

2006/06/04 (Sun) 03:08

さようならエランシア

わたしが初めてトモダチに誘われてはじめたネットゲームがあります。
それはエランシア・・・・

リネとはちがって平面だし、課金も安いし、いろいろ不都合なことも多かったけど・・・・
そこで知り合った仲間や思い出はたくさんです。

そのエランシアが

5月31日で、サービス終了となりました。


これは、わたしのメインキャラ。
ちえぴょーん
得意は覚醒リメ。998の回復です。(でもピンチには弱いw)
魔法もパラスもけっこう強いはずw
一応、強くてかわいい魔法使いがあたしのコンセプトでした(謎
それでも、格闘や剣、両手斧など100アビもいっぱいあったりして
けっこう力持ちだったりします。
呪いも使えたりして、うまく使えばもっと強かったかもw

ピンクの髪はずっとわたしのポリシーでした。
このゲームは好きな色のスカートとか、服とか選べてたのしかったな・・髪型もいろいろかえられたしね。わたしはほとんど変えなかったけど。
20060605031116.jpg


そしてこれは
エランシアのギルド、Mirageの最後のあつまりです。
ガゴ城で鬼ごっこをしました。
era1.jpg

もう引退していたみんなもたくさんあつまりました。
こっちのMiragの仲間も最高にいい仲間だったの(ノ_・、)


そしてこれはサービス終了前夜のロランシア広場
20060605031543.jpg


なんかなつかしくて、このまま放置して仕事にいきました。
かえってきたら最後のログアウトをみることができました。

20060605031803.jpg


今は・・・離れてしまったゲームだけど・・・
やっぱさみしい。
エランシアで会えて仲良くなれたみんな。
これからも、どこかで会いたいな・・・・・・

みんな本当にありがとう・・

http://longinus.s101.xrea.com/thx_ela.html
entry_header

2006/05/15 (Mon) 20:30

('-'*)オヒサ♪

おひさしぶりでっす(〃∇〃) ☆

ずいぶんと放置してしまってます・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


いやね、仕事もいそがしかったんですよ・・(いつもの言い訳・・・

そして、テンプレもかえてみたw
前のぴんくいやつ、気に入ってたんだけどねw



風ぱぱからも、更新しなさいってコメントいただいたんで
さっそくがんばってみようかな~。
なので、本当は22日なんだけど、ちょっと前の日にしてみたw
たまってたssをさくっと更新しちゃうよ~。(たぶん。今ならやる気!

てか、ぱぱ、はよ、もどってきなさいよ。


そして、私はというと・・・・・
すっかり五月病~~~
仕事はいそがしー・・・・・・
帰りたいけどかえれなーい。
あと1年がんばれるのだろーか。とっても不安。
職場の同僚(もちろん上司含まず)はとってもいいひとばっかで
みんなで楽しくやってるんだけども・・・・
救いはそれだけかなあ・・・
(ノ_-;)ハア…・・・・・・


そして、mixiはじめてみました。
ニックネームちえぴょんであたると思いますので
どうぞよろしく(^ー゜)ノ

そして、MirageKingdomのコミュなんかもつくってみた・・・w



entry_header

2006/01/18 (Wed) 22:22

今日は・・・

今日は、わたしが始めてやったオンラインゲームが無料化になった日です。

もうだーいぶ前なんだけど、別のやつ、やってたのね。
ちなみに、うちのクランのMirageは、そのゲームのときのクラン(そのゲームではギルドっていったんだけどね)の名前です。

ちなみに、リショウがそこの2代目盟主(ギルドマスター)で
わたしが3代目なのです(〃∇〃)

そして、いまのリネ2でのMirageのリショウ、あれんはこのころからの
仲間だったりw(前にいた、siouくんと、るっちゃ、noanoaもそうです)

すっごい久しぶりにそっちのゲームにinしてみたら
ちゃんとキャラ残ってたww

そして、そのときの仲間がたーくさん
当時のギルドルームにあつまっていましたw

久しぶりにあったんだけど、なんか、みんなかわらない。
昔みたいに話せるw

やっとの思いで銀行のpassワード思い出しました;
別キャラのパスは思い出せず・・・貴重品だせないや;

まあ、ほんとうに、久しぶりだけど、楽しかったです。

リネと違って、平面だから、なんか慣れなかったなあ・・・
歩くのが;
リネはじめたときも、慣れるまでは歩きにくかったけどね・・
(本当に今は慣れたのかは疑問・・)


<本日のおまけ>
20060119222901.jpg


ギランでみかけた、おそなえwwww
おもち、その他w  解毒剤が、お線香みたひw
entry_header

2005/12/22 (Thu) 03:09

クリスマスの約束

ひさしぶーりに中の人の日記です。


夜中にぼーっとTV見てたら・・・・

小田和正発見!!

クリスマスの約束ってタイトルで、ツアーの様子を放映してました。


小田さん・・・なんかめっさおじーさんちっくになっちって・・(ノ_・、)
コンサートの最初に、ステージをがんがん走ってる姿に
カナリひやひやしてしまいました。
だいじぶなのかあああああああ!と・・・
(アマリ、だいじぶじゃなかったラシイ・・・)

でも!声が変わらないのはすごい・・・・ほんとすごい・・・

わたしはあの、あまーーい声に弱いのです。(〃∇〃)


わたしが中学生のころ
すこーしきになってた先輩が貸してくれたアルバムが
オフコースでした。
そして、気に入ったら
オフコース全部ダビングしてくれたのよ。
(え?別れの歌ばかり?もしかして嫌われてた?ww

なんか、こんなに寒い日には
小田さんの甘い歌声が心に響きます。


空を見上げて 考えてた
君のために 今 何ができるか
忘れないで どんなときも
きっと そばにいるから




PS スミレたんに教えてもらった小田和正のDVD
  クリスマスプレゼントにリクエストしておきましたw
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
