2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/01 (Wed) 20:57

次元の狭間初体験

今日は、DODの霊さんと、LRの歌踊りコンビRくん、トゥエルスくんと鏡にいってきました。

20060305210250.jpg


そのあと、サイレントバレーにいくことに・・・
ついた早々、悲劇がががが|
|||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
わたしが悪いんですけどね・・・・
なんか、らぐと、時々来る回線の妙な遅さが・・・(言い訳させて><
全滅しちゃいましたっ・・・・・・

ああ・・・盟主を殺しちゃったってこれで2度目です・・・
わたしはだめひーらー・・・o( _ _ )o ショボーン

かなりへこみましたが気を取り直して
みんなで次元の狭間にいくことになりました。
もーさんも、槍のキャラで参加です。

けっこう軽い気持ちでいったんだけど・・・
ここ、すっごいドキドキ。こんなすごいとこだとはおもわなかった

20060305210626.jpg


8分ごとに部屋が移動します。(地震とともに)
で、小さい部屋にモンスがわらわらいる・・・
沸きもめちゃはやいw
すぐ、MPもへっちゃうし、すごくスリリングw

20060305210756.jpg


ナイトさんがいっぱいで、守っていただきました。
幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

結局、5人で40台のお部屋を全部クリア。
けっこううれしかった。
(途中、MPもつきて部屋のすみっこでこそこそ隠れてたのはナイショ)

また、いきたいですね。
entry_header

2006/02/17 (Fri) 16:56

烙印にいってきたよ

うーん、すっかり1週間まとめて更新が板についてきました・・・
なかなか、更新しなくてごめんなさいw

でも、この週末から風邪をひいてぶったおれてたの(ノ_・、)
(ぶったおれてなくても、更新遅いんだけどw)
久しぶりに仕事も休んじゃいました。
なんか、鼻水がじゅるじゅるしててあら、あたしもとうとう花粉症??
って思ってたら、風邪でしたw
(ちなみに、目は赤くなるけど鼻水でる花粉症は未経験・・)

この日はDODのみなさんと烙印にいってきました。
Chieも、もうすぐレベルUp.
でも、DE女キャラの蒼ローブ、あまり好きじゃないから
このまま、ブレスドの似合うお年頃でいたい・・・かもw
(いや、蒼ローブ高くて手に入らないんだけどねw)

20060226170152.jpg


久しぶりのネクカタでしたが、楽しかったです。

今回はssだけ・・・('-'*)エヘ
手抜きとか、そういうつっこみはなしで・・・・
entry_header

2006/02/13 (Mon) 12:39

異端者にいってきました

同盟のアリスタさんやmiraのみんなと
ひさしぶりに異端者にいってきました。

20060218124031.jpg


異端者も、ほかもそうだけど
中華ぽい人たちがイパーイいるのね。

奥の方まですすむと!

あの人が!
20060218124130.jpg


ここの日記のファンですw
おもろいw
今日も、ぶっこんでいってるらしーw
伊東さんもいましたw

20060218124230.jpg


こんなこといってますがw
あたしにはそんなことできませんw

ここの日記はまぢおもしろいです。
今度米さんにいって、リンクさせてもらおっとw
entry_header

2006/02/05 (Sun) 13:13

DODとりしょーんと鏡にいきました

この日は日曜日。
C3最後の日曜日、レイドにいきました。
最初はスミスでいこうとしたんだけど、ヒーラー不足ということで
Chieの登場です。

まあまあ、ぼちぼちのドロップでした。
疲れたけど。

で、レイドのあとに、DODの霊さんに誘ってもらって
鏡の森にいってきました。

いってみると・・・・
霊さんと、Rくんと、トゥエルスくん、3にんのナイトで狩りしてましたw

20060211131851.jpg


実はこの狩り、かなりのスパルタハント!
霊さんはシンガーで、Rくんはダンサーなんだけど
Rくんはダンサー新米なのです。
で、踊るの忘れちゃうと・・・・

20060211131938.jpg


霊さんから、愛のムチ(!???)がっ・・・
(しかも、たまにssの入魂あり)

がんばれRくん!立派なダンサーになってね!わたしのような!(おぃ

20060211132127.jpg


でも、霊さん、ぽkって?!(・◇・;) なに???

(*≧m≦*)ププッ

まあ、おもしろかったから、ぽk!!!

かなり、わたしのつぼですwww
またあそんでねww
entry_header

2006/01/23 (Mon) 18:50

DODのみんなとナイトメアにいきました

ずいぶんと遅くなったUPになってしまいました。

この日は、Dodの、Rくんが転クエをがんばっているので、みんなで応援にいきました。
Rくんはダンサーになるようです。
なつかしい、ドワ村のサキュパスのクエストについていくことになりました。
しかし、護衛がすごいメンバー・・・
Rくんたら幸せものっ。
75のウォク、60プラスのダンサー、シリエル、プロフ・・・・

わたしもこのときには、一人で奥までいけないから
クランのみんなについてきてもらったっけなあ・・・
あのころは、サキュパスがもっさりいて、クエモンのまわりでリンクしまくって、かなりタイヘンだったのに
今は、ほとんどモンスいなくて、楽なのね・・

そして無事、Rくんのクエストもおわったので、
みんなでRくんにあわせたレベルのキャラで、ナイトメア一家を狩ることになりました。


20060131185043.jpg


シンガーの霊さん、猫使いのプリさん、wizのさやたん、秋さん
ナイトのRくん、そして、ヒーラーはわたしだけ・・・

ヒーラーいそがしい><
そして、霊さんを死体にしてしまいました・・・・

(。-人-。) ゴメーン・・・・・


わたし、ヒーラー向いてないかも・・・・って
しょんぼりした一日でした。

o( _ _ )o ショボーン
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
