2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/22 (Wed) 00:56

最近のチエコさんは・・w

蒼ローブ作成で、すっかり皮系が底をついてしまったのと
リアル体調があんまりだったので

スカのチエコでまったりソロしてます。


レザーとかもっさりスポれる狩場はないかなあ・・・


とりあえず、近くで便利なので
ギラン北で、まったりバシに食べられてますw

20060227005909.jpg


スタンが痛いw食べられそうです。まぢで。

でも一人でぼけっとしてると
C4初。出ましたw初ソロ現物

20060227005921.jpg


お知らせがうれしいけど、ちょっぴりはずかすい(〃∇〃)

<おまけ>
20060227010059.jpg

ばっきーちゃんは、おやじだったんですか??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

<おまけ その2>
20060227010156.jpg

ばっきーちゃん、ありがとうw
entry_header

2005/12/17 (Sat) 03:15

今日もわに島

今日もチエコでわに島です。

20051219031607.jpg


みんなで槍でもっさり狩っています。
今日は、マグが引きの練習をということで、マグもがんばってます。

でも!!!!大惨事発生
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



20051219031756.jpg


モンスをいっぱいあつめすぎて、戻ってくる前にマグが瀕死。
マグに決死のバトルヒールで、うちこ死亡。
そして、みんな死亡・・・・w
死体の山ですwww

そして・・・あれ???
ぱくぱくが!!!!
20051219032002.jpg


つまさきしか、見えないΣΣ( ̄◇ ̄;)!
うまってるww

みんなでわに島のお空を見上げていると
にっきーが助けにきてくれました。

そして、全員復活。

そのあとも、みんなでもりもり狩って
チエコも無事33にレベルUP.
そして、ゆきだるまも、レイドに向けて無事40になりました。

なんか、今日はおなかもいたいし
かぜひいたっぽいので、あたしはこれで寝ました。

entry_header

2005/12/15 (Thu) 03:09

わに島いってきました

わに島にいってきましたよ。

今日はチエコで!(この人はスカベンジャー32さいです)



20051217212525.jpg



日曜日のレイドにゲストできてくれるキッスさんが今日も遊びにきてくれています。

20051217212710.jpg


それにしても・・・わに・・でかい@@

ちいさいわにから、レザーもすぽれて
なかなかいいかもです。

一人だとまっかだけど、みんなでくればかなりいいかも。

そのあと、おくのほうのPTモンスにもチャレンジ。
たいへんだったけど、なかなかおいしい経験値でした。
(1PTで、経験1%って・・・いったい・・・)
entry_header

2005/10/28 (Fri) 03:42

烙印にいってきました

今日は、短大のときからの親友に赤ちゃんが生まれたので
見に行ってきました^^
ちいさくて、すっごいかわいかった。彼女もきれーなので
きっと、このこも美人になるだろうな^-^楽しみ^^
いいなあ。めぐ、ほんとうにおめでとう^^

つーか駅から5分の病院にいくのに、すっごい迷って歩くこと30分。
道間違えちゃった(ノ_・、)面会間に合ってよかったあ。

ってことで、遅い時間にin.
けっこうみんないるので、みんなで烙印のカタコムにいくことにしました。

「セブンサインに入るのわすれないよーにってみんなにいってね」って
いったのはあたしなのに・・・・・・
入るの忘れて帰還したのはあたしだけです。ハイ。疲れてます。

今日のメンバーです。これにあとからガラドワが合流。
わたしは30のチエコで参加中です。

20051029034741.jpg


今日もMirageもりもり狩ります。

1028.jpg


そしたらいましたよwわたしのお気に入り。
そう、あの、「てててて」です。(9/27のチエコのすぽ日記参照w)

20051029035109.jpg


途中ガラドワがきてからは、槍PTとなって
(これにも槍ほしいなあ・・・・・)
今日はなんと30%くらいあがりました。

なんか変な中華ぽいキャラ?(でもクランの名前は日本語)が、たくさんモンスをひいてきて、わたしたちの目の前でフェイクデスをしていくのと、もう、おねむの人がいたので、1時過ぎに撤収です。

ギランにもどったら、あと0,5%でレベルUP!!
どくこが手伝ってくれて、無事あがりました^^
どくこ、ありがとう♪(#^ー゜)v

ってことでお礼のツーショットSSです。


20051029035304.jpg

entry_header

2005/09/27 (Tue) 01:39

生贄のネクロポリスのまき~

今日は、チエコで生贄のネクロポリスにいってきましたよ。
今日のメンバーは
あたし、りしょーん、ゆきだるま、どくこ、どくこ猫です。
(キャラ4名、動物1匹、中の人3名)

926.jpg


中はけっこう混んでました。でもなんかソロとかペアっぽい人も多かった。
やっと見つけた部屋で、ゆきだるま大奮闘。
リンクリンクに、スリープルーツなしwあひゃひゃひゃって感じでした。でも、すごいおもしろかった。
死にそうになるような大きな危険もなかったしねw

そしてわたしがついついはまってしまったのは・・・・ρ(・д・*)コレ
tetetete.jpg


このモンスが倒した後も、ずっと消えずに残ってて見にくいって話になったんだけど・・・・・

某武○士のCMの、最後のポーズに似てませんか?
あの、ててててっ!ってやつ。

これにはまっちゃって、たおすたびに

20050927013703.jpg


っていってました(*'-'*)

なんと今日は4人全員がレベルUP。
しかも、どくこは、2レベルUp!!!!!すごーい@@
わたしも100%近くあがりましたよw
ここで少人数、かなり効率よさげです。

あっというまに12時になり、帰還しました。

ててててっ!
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
