2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/15 (Wed) 12:44

謎キャラデビューv(*'-^*)b

こっそり育てていた謎のキャラも
リショウの大きな協力があり・・・・

20になりましたっ。

そして

アルチになりましたっ。


(なぜ二人目あるち??かというと・・・・・
製作図、レベル1と2を消したいので、そのためにつくったどわよ。
別にアルチスミス好きとか、そんなんじゃ、ないと・・・オモウ)


そしてさっそく
レベル1、レベル2の図を登録・・・・
(何枚か譲ってくれたガラさんありがとう~)

そして、あと、祝Dspsと、コークスの図だけになりました。
コークスの図をスポりにいくために
オーク村の、奥地に・・・・・
なんかねずみが、青く光るとでるかもってことらしい。

一人でがんばってやっと、20匹めくらいでスポげっと!

20060218124815.jpg


ようやく素材はそろいました。
みなさん、何かのときは声かけてね。

それにしても、これって・・・・
いったい・・・・・・Σ(=д=ノ)ノ

20060218124934.jpg


オークギルドに屋根がついたのはしってたけど・・・・
GKまで、こんなに赤くしなくたって・・・・・
entry_header

2005/12/21 (Wed) 03:01

クリスマスですね

今日からやっと冬休みだったりします('-'*)

そして休みは、1月の7日までだったりもします('-'*)

やったあああああ。思う存分遊んでやるぅぅぅ><b

でも、ここんとこ風邪悪化して寝込んでたりします( ̄ー ̄;

そして実家のおとーさんとおかーさんが泊まりにきてたりします( ̄ー ̄; ・・・クリスマスなのに・・・・(ノ_・、)


クリスマスイベントもはじまったみたいです。

ちょこっと謎のドワ子ではいってみました。

20051225030446.jpg


ツリーがめっさキレイです
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

20051225030542.jpg


クリスマス・・・いいねえ・・・

そしてイチオウ

シルバースミスハンマーのクエスト終わりました!

20051225030657.jpg


回復剤100こって・・・・・・・・・・

このエコクリ・・・何??Σ( ̄ロ ̄|||)
これをどーしろと?????

鳴らして踊れと???

前にもドワでもらったけど・・・こんなんくれたっけか;
entry_header

2005/11/15 (Tue) 03:09

エルモア一人旅(*'-'*) vol2

中華だらけのエルモアでひとりがんばる謎キャラです。


現在53スミスのちえぴょんは
自称レアスポキャラですが

この子もけっこういい線いくぽいです!


20051116031457.jpg


現物おようふく、すぽりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



でも今日は


あまりにもさびしいので
とーまさんをたずねてみました(〃∇〃)・・・・イミナイケド


20051116031115.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

やっぱり・・・イナイ・・・・・

イインダケドネ・・・・転職なんてまだ先だし。
用事もないんだケドネ・・・・

みんなが探している人気者に人目だけでも会おうかなと・・・(イミナイ


でも、しばらく狩りするうちに
やっぱりさみしくなって

また、会いにいってみました。


20051116031327.jpg



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

イナイ・・・・・・


エルモアひとりぼっち(ノ_・、)
entry_header

2005/11/13 (Sun) 21:33

エルモア一人旅(*'-'*)

なんとなーく
新しいキャラをつくってみたくなりました。

だってーちえぴょんの登録が図でいっぱいなんだもん。
もういっこアルチをつくってLV1~2を任せちゃおうかなと。

よーしどわっこつくるぞ~~

ってことで
エルモアで、どわいっぴき奮闘中です。

名前は・・・しばらく内緒・・・(*≧m≦*)

海岸近くで不思議な光景がありました。

(゜ー゜*?)オヨ?・・図がおちてりゅ・・・しかもいっぱい(ノ゜⊿゜)ノ

20051114213552.jpg


進んでいくとここにも!!!


20051114222914.jpg



(゜ロ゜;)エェッ!?ここにも???


20051114223002.jpg


多すぎ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

拾ってみた(〃 ̄ω ̄〃ゞ


20051114223137.jpg


拾いきれない(´Д`) =3

20051114223243.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

中華ちっくなBOTくさい英文字のどわがいっぱい撒き散らしておりました。

村に帰って売ってみたら・・・・

一枚26A!!!!!!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

そりゃ捨てておくわけだっ

ε-(ーдー)
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
