2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/15 (Sun) 23:25

ヽ@(o・ェ・)@ノ

なつかしいC4最後の思い出が、まだ残ってました。

C4では、みんなでレイドして楽しかったね~
これからはもうできなくなるのかな?

C4最後のクランレイドです。

20061017232735.jpg


みんなでさっそく集合したけど、勝てるかな?

ってことで、なぜかHuMばかりだったし


猫大集合・・・・・



20061017232748.jpg



ふぎゃーふぎゃーいって、猫大活躍。

で、勝利しました。

ドロップはなんかでたっけ?忘れちゃったw


そして余談ですが・・・・
野良レイドに、いくと、よく知り合い?に会ったりします。


20061017232952.jpg



わたしのキャラは、ちえぽんとか、ちえぴょとか
わかりやすいのばっかなんで、すぐばればれですが
みなさん、わかりにくいっす。

いったい、だれなんだああああああああああああ

ってこともよくありました('-'*)

entry_header

2006/06/03 (Sat) 03:02

もふおくん寝落ち

これはレイドをみっけたけど・・・
なかなかみんながあつまらない・・・ので
野良で募集してパンドラトを食べたときのことです。


なんか・・・もふおくんが動かない・・・・


そいえば、さっき、ねむいとかいってたかも・・・・

たたいても、何してもおきる気配はなし・・・
寝落ちケテーイ。

どーしよーか。どーやってころしちゃおうか・・
ってみんなで話してしばーらくしたら

目玉がもふおを攻撃してるw

みんなで生暖かく見守って
やっともふおくん死亡。
ドロップもなくてよかったねw(ぉぃ

20060605030506.jpg


のってみた(〃∇〃)


20060605030543.jpg


立ってみた(〃∇〃)

20060605030609.jpg


座ってみた・・・(〃∇〃)


一応、レベル1リザかけておいたんだけど
もふおにおこられちゃいましたw

でも、死んでる間にこーやって遊んだのは気がついてないだろーなww
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

entry_header

2006/06/02 (Fri) 02:46

クランレイドは楽しいな

レイド用クラン、みらーじゅも
順調にレイドを撃破しております!

なんか、こっちのがおもしろくって最近メインがぜんぜん動いておりません・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


これは初めてミラメンバーだけで倒したイクンタイ。
20060605025621.jpg


いやあ・・これは強くて硬かった~~
普通は2PTでやるやつみたいだねー。

あたしたちは1PT。しかも、10台のキャラもちらほら。


20060605025736.jpg



なんと、子どもが2回もpopするというアリエナーイ修羅場に。
それでも、外部¥、外部リチャでなんとか勝利!

初勝利がかなり劇的なものとなりました。
何度もだめかとおもったけど、勝てたのは奇跡w
2回も子供わいたのに、よくかてたなあ・・・・

なんかものすごく感動した初勝利でした。
これでみんなすっかり目覚めて今にいたります。

毎日、レイドがみつかるとみんなで駆けつけて
ぼっこんぼっこんにしておりまっすw
20060605025958.jpg


先日はやっと武器もドロップ。
20台レイドも、もう少しで全制覇。
はやくみんなで30台のもやりたいね~
entry_header

2006/06/01 (Thu) 02:38

ばれてる・・・(〃∇〃)

ちえぽんで・・・
城村をうろうろしてたら・・・

20060605023942.jpg



なんか・・・

20060605024011.jpg


はぅ・・・ばれてるΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

20060605024043.jpg


だれかとおもったら
20060605024116.jpg


ビバワンのみなさまでしたw


やっぱりすぐばれちゃうのかなあw
てか、ほかにつける名前みつかんないんだよね・・・

<おまけ>
ちえぽんが野良レイドにいったときのことです。
火神殿で、29レイドに苦戦してるときのこと・・・
なんか、近くでずっと見ているあやしい
中華らしき集団・・・・・・

そしてレイドのHPが半分切ったところでやっぱり横殴り。
これはシーフだ!!!

ってことでみんなから(ってあれんとどくたん?
ぼこぼこにされました。


20060605024458.jpg


あたしたちのこのキャラはレイド用だから
赤ネになってもこわくないんだよーだw
entry_header

2006/05/19 (Fri) 00:34

強運?それとも打ち止め??

あたらしいキャラって
ちょっとめんどくさいけど・・・・

さくさく上がるからカナーリ楽しいo(*^▽^*)o

装備も・・ムカーシchiekoはじめた頃と雲泥の差だしね・・・
勇者装備だし、楽に上がる・・・


そんな中・・・

ちえぽん、ドロップ運良好の兆し!!!!

20060524002932.jpg


こんなん出したり・・・・

20060524003014.jpg


武器まで出したり・・・・

20060524003040.jpg


またまた武器出ちゃったり・・・・

って、このへんの武器って・・・・
chiekoがムカーシ、欲しくて一生懸命お金ためて
やっと買ったよーな気がする・・・

こんなにかんたんにでちゃっていいもん????

てかノングレで、運使い果たさないよーにしないと・・・
それとも、もしかして強運レアドロップの人なの????あたし(〃∇〃)


そしてちえぷーでも・・・・

20060524003258.jpg


こんなん出たり・・・

20060524003339.jpg


こんなのも出たり・・・

20060524003415.jpg


着てみた・・・・
かっこわるっ・・・・・
イラネ・・・・・
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
