2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/29 (Thu) 12:29

象牙北へいきました

今日はみんなでプチクラハン。
でも、プチなつもりがかなりの人数になりましたよ。

みんなで象牙北で、なんか変身するモンスターをみたり
オエルマムフでも狩ろうということになりました。

(集合前に、死にかけて牛乳がぶのみしたのはないしょ。
そのあとに、じじいが死んでたのはないしょ。)

象牙北で遊んでいると、なんかボス発見!
20050930002724.jpg


こんなのみちゃったら、やらないわけにはいきません。
そこがMirage。まわりのモンスをお掃除したらレッツゴー
20050930002711.jpg


以外にあっさりやっちゃいました!!

そのあとも、みんなでもりもり狩りを続行です。
20050930002743.jpg


おまけ)お顔のでっかい二人です(はーと
20050930002646.jpg

entry_header

2005/09/28 (Wed) 01:53

かっちゃいました

みてください。とうとう買ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
ρ(・д・*)コレ

20050928013757.jpg


パーティーマスク!!です!!
(あ、青狼とサムロン*サムロンはchiekoのだけどね。)

いいわけ)
いやね、chiekoもさ、DEにはかっこいいんだよね、PTマスク。
それにね、ドワもね、青狼には合うんだよね、これ。
あとね、DODのジャイ子たんと、青狼にPTマスクのドワ戦隊をつくろーって話もあってね(いいわけ

(*'-'*)エヘヘでもね、気に入ってるの
コデナで買うと600k。いま、コデナが2~3Aだから
1M売りのシャウトがあったときに、買っちゃいました(*'-'*)
安かったでしょ?買い物上手よね?あたし。
(おぃおぃ、1Mもするのかよ~ってのは、なしで・・・・
買ったあとに、しばらくして「PTマスク1.2Mで買います」シャウトも
聞いたし、もう自己満足です。


だけど・・・・・
いつになるかわからないC4情報で、新たなアクセサリーの予感。
なんと!ねこ耳もあるらしーーーーーーーにゃーー
ヾ(≧∇≦)〃そっちもほしいヾ(≧∇≦)〃

よーし、これからコデナためるぞ~~~~~~


前ゲームでも言い続けてた、おりぼん、できたらいいなあ・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



本日はリアルで、20%割引のはがきをもって職場の近くのシズラーで
ディナー(*'-'*)
おなかいっぱいたべちゃって、家に帰ったら眠くなっちゃって
リネできなかったのよ(*'-'*)エヘヘ
あそこは、お野菜もおいしいし、デザートがんまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今日は、レモンパイがおいしかったあ~~~(⌒¬⌒*)
entry_header

2005/09/27 (Tue) 01:39

生贄のネクロポリスのまき~

今日は、チエコで生贄のネクロポリスにいってきましたよ。
今日のメンバーは
あたし、りしょーん、ゆきだるま、どくこ、どくこ猫です。
(キャラ4名、動物1匹、中の人3名)

926.jpg


中はけっこう混んでました。でもなんかソロとかペアっぽい人も多かった。
やっと見つけた部屋で、ゆきだるま大奮闘。
リンクリンクに、スリープルーツなしwあひゃひゃひゃって感じでした。でも、すごいおもしろかった。
死にそうになるような大きな危険もなかったしねw

そしてわたしがついついはまってしまったのは・・・・ρ(・д・*)コレ
tetetete.jpg


このモンスが倒した後も、ずっと消えずに残ってて見にくいって話になったんだけど・・・・・

某武○士のCMの、最後のポーズに似てませんか?
あの、ててててっ!ってやつ。

これにはまっちゃって、たおすたびに

20050927013703.jpg


っていってました(*'-'*)

なんと今日は4人全員がレベルUP。
しかも、どくこは、2レベルUp!!!!!すごーい@@
わたしも100%近くあがりましたよw
ここで少人数、かなり効率よさげです。

あっというまに12時になり、帰還しました。

ててててっ!
entry_header

2005/09/26 (Mon) 01:29

連休最終日~

連休最終日。ゆうべ遅くまでクラハンで盛り上がったので
今日はぐっすり○時まで、ねちゃいました。

inしてすぐ六さんPTと、傲慢にいくことになりました。
傲慢5Fで待ち合わせ。
私が、東と西を間違えてしまったせいで、またまた集合時にみんなに迷惑かけちゃいました。ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

9,26scgouman.jpg


今日は六さんPTには蝕さんもいましたよ~。
六さんタンカーはとっても安心して狩りができます^^
クラハンか、六さんとこか、DODのところが安心して狩りができるので、すっかり野良恐怖症ちっくです。

でも安心できないことも!
ほらね;さっそく帰還に邪魔がはいりましたよっ。
んとに、どらちゃん、いぢわるね。( ̄д ̄) 
925scdora.jpg




いじわるついでに
<本日のおまけ>

9,25omake.jpg


どらちゃんたら、よそのPTにまじってmobたたいてたのよ~クスクス(´m`)

そして六さんの問題発言・・・のせておきましたでしゅ>w<


無事帰還成功して、しばらくリアル休憩したあとは・・・・
夜はmirageのみんなと、FVにいってきましたよ~
9,25fv.jpg


ほんとはボスモンスを狩りたかったんだけど、すでに
誰かにやられたあとで、いませんでした。残念
でも、久しぶりのFv、楽しかったです。


<本日の一言>
20050926012701.jpg

六さん、みてくれてありがとうwwww(*'-'*)
entry_header

2005/09/25 (Sun) 04:56

今日のクラハン~初カリックのまき~

今日は恒例土曜日クラハンです。
おとーさんとおかーさんも無事おかえりになり(笑)
やっとリネできるぞー(* ̄0 ̄*)ノ

今日は、セブンサインに参加していない人もいるのでDVCにいくことになりました。

アデンにいた私は、ギランまで戻ることに。猟師の村まで帰還しようとしたら、うっかりアデンに帰還・・・・ふぅ。なんてこったぃ。
最初っからマラソンやりなおし><

今日のクラハンの参加は
リショウ、わたし、ぱくぱく、がらさ、風ぱぱ、れどさん、どくたん、にっきー、うっちー、せりたんでした(途中、キャラの入れ替わり有)

DVCで順調に狩りをしていましたが、誰かのカリックいきたいの一言に、カリックを目指すことになりました。
硬かったけど、なんとかいけちゃってます。
20050925044428.jpg


カリックでかーいw野良ではきたことあったけど、久しぶりだしなんかドキドキ。それにしてもMirageもここでクラハンできるよーになったんだね(ノ_・、)涙
りしょ、ぱぱ、しちゅーwizトリオの火力もすごい@@

しばらく盛り上がって帰還。

20050925044023.jpg


そのあとは、ぱぱがすぐねちゃうということで、せりたんと交代。
キャラは微妙にメイン・セカンドの入れ替わりありで、再びDVCへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

20050925044105.jpg


謎の死体があって少し気になったけど、もりもり狩るみんな。

なんかちょっぴり、いやーな気分になる事件もあったけど今日は、なんか久しぶりに狩りをしたって感じで盛り上がったクラハンでした。
(混んでいる狩場でお互い気持ちよく狩りするのってむずかしいね><)

今日は、どくたん2度の他界(ノ_・、)
そして、ぱくぱくも、何日か前から楽しみにしてたレベルUPの直後の他界(ノ_・、)でも、2度目のレベルあーっぷ!

だけどさ、ホントにね、こんなとこまでクラハンにこれるようになったなんて感激なのよね。すごいぞMirage
みんなとこれたのがうれしいし、おもしろかった。

なんと、終わったのが3時だもんね・・・・w
みんな、ほんとによくがんばりました^-^


<本日のおまけ>
20050925045521.jpg


こわいわー。悪徳高利貸し詐欺には気をつけましょう(おぃおぃ)
entry_header

2005/09/24 (Sat) 17:47

連休中なのに・・・・・

まってました3連休!
なのに~TT
私のリアルおとーさんと、おかーさんが泊まりにきてます。
なので、あんまりゲームできません。
こっそり露店放置と、夜中にこそこそリネです。

露店のほうは、連休初日に一日しておいたら
100k弱ふえてましたv(≧∇≦)v
ログが残っていたのはブレスド下と、手でした。
あとは何をつくったのか不明。
けっこうブレスドと、アバ盾60%が人気の品です^^

今日の夜、おとーさんとおかーさんが寝たあとに
こっそりin。そのときいたみんなとシーレンにいってきましたよ。
9,23.2.jpg


9,23.jpg




おとーさんにおこられたので今日はもう寝ます・・・(T▽T)
次の日もぶつぶつ怒られました・・・・しょぼーん

リアルの連休ですが、おとーさんたちを連れて
(といっても、おとーさんの運転だけど)
長瀞まで遊びにいったり、家でだらだら過ごしています。

おとーさんたち帰ったら、おもいっきりリネして遊ぶぞ~
entry_header

2005/09/21 (Wed) 01:43

槍ってきました^^

今日はひま~だったので
ぱくぱく、がらさ、もっふー、あいかたんと槍PTにいきました。

ディオン集合で、クルマに・・・・
ひっさしぶりにいったけど、ちょっとムリだったみたい。
さっそく、あたしと、あいかたんが死亡・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

気を取り直して、少しづつやりました。スナイプにも挑戦し
見事勝利wでも、2家族で休憩って・・・・
ってことで、クルマまわりですることにしました。
9,20yari1.jpg


うーんwこんなにつれてきても、あっというまに撲滅。
そのうち、シャウトでこの辺にPKがでるらしいとのこと。
ディオンにかえりました。
あいかたんが寝てしまったので(ネ落ちじゃないよww
異端にいきました。

920yari.jpg


ここはすごいwなかなかいいかんじ。
またいこうね^^
entry_header

2005/09/20 (Tue) 19:15

使徒のネクロにいってきました

ちえぴょんで製作露店でぼーっとしてたら
孫六さんからお誘いをいただきまして、いってきました。
使徒のネクロポリス。

六さんクランのみんなとです。

はじめていくとこって、現地集合はドキドキします。
アデンから火炎の沼にとんで、そこからいくらしいので一人で
ささっと向かっていると・・・・・

ネクロの屋根がみえてきました!もうすぐだw
でも・・・道になにやらmobがいっぱい。まさかアクじゃないよねー
なんてのんきにかまえていたら・・・・

襲われました(T▽T)アハハ!
でも、緑なのでHP半分うばわれましたが、なんとか撃退。
さすが、あたし。( ̄^ ̄)b

やっとネクロのお池にどぼーん・・・
あれれ、なんかダメージうけてますよ?
わたしの上に、一緒にでっかい芋虫もおちてきてますよ?
さっきの戦いで、もうHP半分ですよ・・・・・

こうなったらやるしかない?しかたなく水中でUD!!!(ぉぃ
芋虫のHPがあと100きったのに、負けたのはあたしのほうでした・・・
水中で死体になってる私・・・・・(T▽T)・・ナサケナイ

Isさんにリザしたもらって気を取り直していってまいりました

20050920191131.jpg


あそこにいくには、北のほうからくるのがいいんですって・・・
お勉強になりました。自ら死をもって学んだってわけさ(T▽T)アハハ!

六さんとこは、しってるおともだちがいっぱいで楽しいです。
でもさ、draちゃんはなぜ、こんなにかよわいあたしに攻撃ばかりするのだろう・・・・・
しかも、なぜ、魔法クリでちゃうわけ?Σ(- -ノ)ノ ・・・・・・
黄色いゲージなかったら、死んでたわ・・・
あーこわw(draちゃんをアカネにするチャンスだったわ~

そして帰るときのお約束・・・・
1時に寝ようと先に帰還したんだけど・・・・
お約束どおり、Isさんに3回もキャンセルくらいましたとさ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄||||||||||||||||
entry_header

2005/09/19 (Mon) 18:38

今日もまたり

今日はDeamofDuskのクラハンにちえぴょんでお邪魔しました。
ぢつは・・・・43から53までずっと同じ狩場で
信念の狩りを続けてきたので、すっごいひさしぶりの別の狩場です。

2PTで殉教者ネクロポリスにいってきました。

dod.jpg


そうそう。chiekoからお洋服を拝借中(*'-'*)
なかなかいいでしょ?
20050915004607.jpg


ギランに無事戻ったあとは、りしょうを無理やり従えて
いつものところへ・・。やっぱりここにこないとw

20050919183543.jpg


でも、このヒールのマクロ、なんなんでしょうか。

20050919183531.jpg


いっぱい麦汁をのまされて、げっぽりな一日でした。
entry_header

2005/09/18 (Sun) 21:54

今週のクラハン・初期村で遊ぼうのまき~

土曜日恒例のクラハンがやってまいりました。
9時をまわっても、今日はあたしとフミたんとにっきーの3人だけ。
今日はなにをしようか・・・・と悩んでいたら
がらさや、もっふー、ぱーく、あれんがやってきました。

フミたんがいった、みんなで初期村でまったく新しいキャラをつくって遊ぼう!という案になりました。

そしてみんなで話し合いの結果。エリカ鯖エルフ村に集合となりました。
20050918214939.jpg


あやしいみんなwwww

みんなで、もくもくと狼とか、コブリンとか、倒してるんだけど
なんかけっこうおもしろいw
マジックリングとか現物もちょろちょろでたりしてw

そのうち、あたしがレベル7になりヒールげっとぅぅ!
ヒーラー誕生です。
もっふとがらさは二人でシールド、マイトを覚えたりと、
なんか、すごくおもしろいwぱーくさは、弓ではりきっていました。

にっきーフミたんが寝たあとも、要塞にいったりして盛り上がるみんな。

20050918214921.jpg


一生懸命お金をためて、ようやくコットンホースのスカートゲットしたときは、うれしかった~。ガラさは上だけゲットw

なんかこういうのって、昔みたいですごくたのしい。

1時くらいまで遊んで私はレベル10になりましたw

エリカ鯖のみなさん、お騒がせしましたw
entry_header

2005/09/15 (Thu) 00:37

B初製作のまき~

フミたんや、しらすさんにBグレ図をもらって、だいぶ、シル、アバで
つくれるものも増えてきました(*゜ー゜)v

そんなに頻繁に需要があるわけではないけれども、さっそく
製作露店をだしてみました!

そんなときにうれしいことが(*'-'*)
20050915003018.jpg


アバ盾60%が見事に成功^^
しらないお客さんでしたが、喜んでもらえてわたしもうれち~~
なんか、こーいうのって、すごい感激。
スミス冥利につきるってもんです。
あ~がんばってよかったああ~
なんかBがつくれるあたしって、すごい・・・・(ぉぃぉぃ


そして、次は、悲しいできごと。

Csps図を求めて槍でひたすらひたすらがんばってきましたが・・・・
倉庫番のコインがとうとう1000個に!
われながらすごいもんだ^-^
さっそく、ビンゴゲームにチャレンジしてみましたが・・・・
おーーまいがっっΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

binngo.jpg


全部はずれ・・・・・・・
1000枚ですよ?
全部はずれですよ?・・・・・・・・

ふぅ・・・・そんなこともあるもんだ・・・・

きっと、今度はすっげーレアがでるにちがいないっ。
その前ぶれのはずっ。

ってことにしておいてください・・・・・しょんぼり...ρ(。 。、 )
entry_header

2005/09/11 (Sun) 04:39

Mirageクラハン&盟主誕生(*'-'*)

今日は恒例土曜日Mirageクラハンです。
みんなでギラン西で、槍PTをすることになったのでちえぴょんで参加です。

闘技場にて集合。フルPTでのクラハンw
みんなたくさんあつまると、楽しくてわくわくしちゃうね('-'*)

20050911042922.jpg


最初はなれてないのもあって、たくさんの死者をだしてしまいましたww
とくに今日のリザ大将!それはナギナータさん!(中身は・・ぱry)

結局今日も遅くまでみんなであそび、楽しかったね

本日のおまけの詐欺露店を晒しておきます。
さあ、みんなアデナをなげろ!!wwww
20050911042805.jpg

このねか○のおねーさんの中身は・・・もうわかりますねw漆黒のry

そしてこのあと、今日は記念すべき日です。
ちえぴょん、クラン立ち上げました!!!!!!!!
すでに、クラン員もいぱーいいます!!!!
盟主です!みなさんよろしくっ(*゜ー゜)v
一気にレベル3まであげちゃいました^^
20050911042839.jpg


クラン名はひらがなの「みらーじゅ」
そして同盟も組みました。
同盟の名前は、今日のクラハンの会議の結果
MirageKingdomです^^みらーじゅ王国。どっかみたいな名前でいい感じ^^です。

ちえぴょんは、今までしらすさんのしらす王国でお世話になっていました。しらすさんはとってもいい人で、ほーんとによくしてもらったので
あっちを抜けるのは少しさみしかったけど、かわりにチエコをおいていきました。ちえぴょんひとり立ち。がんばるどわ!!

entry_header

2005/09/09 (Fri) 01:42

二日ぶりの復帰~

なんとなく、体調わるくって二日も寝込んでおりました。
今日は、chiekoで最初に町を呪いをあびながらふらふら。

愛加たんが、愛加ぱぱというキャラでミラにはいりました^^
おかえり~。これからもよろしくね。

そのあと、一回おちたんだけど夜の12時にちえぴょんで復帰。
そのときにいたぱくこが一緒に遊んでくれることになりました。
20050909013649.jpg


1時間ほど、狩りましたが・・・・・・
やっぱり、出る気配もないんだよね・・・・
やっとデタ巻物も、デーモンホースだし・・(いっぱいもってるよっ)
あまりにもでないので、ここでサービスショットをいれておきます(ぉぃ
9,8pakuH.jpg


ギランにもどったらちえぴょんお仕事です。
猫に、ブレスド手を製作^^
ブレスドセットは全部、図完備ですよ^^

ああ。こんなところに詐欺露店はっけん!!
アデナで囲んであげました^^

9,8neko2.jpg


そのあとかこまれちゃいましたが・・・・
物騒な詐欺露店2件ですw
20050909013636.jpg

entry_header

2005/09/06 (Tue) 01:10

久しぶりにChieです

今日まずchiekoでinしてみたら、きました。呪い。
あーあ;;黄昏負けちゃったのね;;

今日はめっちゃひさしぶりにChieで遊びにいくことに。
もうすぐ30.そしたら念願のレイジやリチャ、ww2!

みんなのあつまるシーレンまでいってきましたよ。


9,5.jpg



29歳のわたしはおまけでしたがw
みんなに守ってもらいました。
ドムナイトの範囲すたんをくらったときに、Hp残り50になったときは
あせりましたが、それもまた楽し・・w(; ̄ー

一度落ちたあとにinしたらやさしいどくたんがまっててくれました。
すこし遊んでもらって帰りました。


9,6.jpg


今日だけで5%もUP!
あと20%になりました
みんなありがと~
entry_header

2005/09/05 (Mon) 01:08

聖者のネクロポリス初体験

inしてたらおともだちのあめまさんに、聖者野良に誘われました。
すっかり、クラハンや知り合いPTでしか踊ってないから、久しぶりの野良はドキドキです。

しかも、聖者は初体験!

あめまさんにwisで「聖者ってどうやっていくの?」って聞いたら
「GKでいけるよ」とあっさり返されてしまいました。

知らない人ばかりのPTだと、シンガーさんとの歌と踊りの兼ね合いがあるから、すごいドキドキします。

中にはいると浅瀬のモンスも真っ赤!
うわーどうしよう。ヘックスだ、これはヘックスだ!
9,4.jpg


ごめんなさい><ごめんなさいm(_ _;)m
まったくかかりません・・・・・

まあ、なんとか、結局は半分くらいの成功率でした。(spsこめても
PTのみなさん、役にたたないダンサーでまぢ、ごめんでした。


20050905005239.jpg


最初はMPがきつきつだったけど、慣れるうちに、だんだん硬いモンスがわかってきたので、ヘックスの的が絞れるようになりました。

ふぅ。野良はドキドキです。

ここはナイトメア(Aグレ防具)の現物が出るそうです。
もしでたら一人10M!!??(⌒¬⌒*)じゅる
まあ、でませんでしたがw

それでもA防具コアも何個かきたし(80k~100k相当!!すごい)
スポさんがいたので、わたしのところにピュリが8個もきてました。

やっぱこわいとこだわ~ガクガクブルブル

(経験値は、みんなでクラハンいった魔道のほうがおいしかったのは
なぜ??!!まあ、楽しかったしいい経験だったのでぜんぜんかまわないんだけどw)

まだまだこわいけど
いつかMirageのみんなでもいけるといいね(*゜ー゜)v





entry_header

2005/09/04 (Sun) 03:03

Mirageのクラハン

今日は恒例のMirageの土曜のクラハンです。
夕方ちょこっとお昼ねしたら、起きたの8:30・・・
そこからあわてて夕ご飯つくって、食べて、inしたのはぎりぎり。

最初にいたのは、どくたん、ぱーくさん、にっきー、わたし。
フミたんも戻ってきて、出発のころには、酔っ払ってハイテンションの風ぱぱもきました。
みんなで魔道浅瀬へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20050904025740.jpg

あ、ごめん、ぱぱがうつってなかったw
ヒーラー不足から、今日は霧様もきてくれてます。

20050904025858.jpg


途中からは、がらさんとやっとPCの修理が終わった、死にかけ盟主も参加。
ずっと仕事も忙しくてろくにリネはいってないので、久しぶりだね~

酔っ払いぱぱと、フミたん霧様、そしてにっきーはもう寝ちゃってたんだけど、残ったメンバーでびしびしと狩りをつづけていましたが
いいかげん2時をまわるころにはみんなおねむ。
無事帰還して今日のクラハンは終了です。
20050904030033.jpg


にっきーはしばらく休止とのこと。早くもどってきてね~(T▽T)
entry_header

2005/09/03 (Sat) 00:09

今日もまた・・

クランMirageや、おともだちのみなさんのカキコミうれしいです。
ありがとうございます。
これからも、がんばって更新するのでよろしくね(*゜ー゜)v

夕方、露店製作放置してたらせりたんと一緒にあそぶことになりました。
二人で、わたしのいつもの狩場へ・・・・・

せりたんはしばらくぶりだったので、ちえぴょんの槍姿に驚いていましたw
わたしは毎日ここでがんばっておりますよw

20050903000135.jpg


そして52まで、あと40%をきりました・・・・

そして、血迷って、Csps図圧縮図を買ってしまいました(T▽T)
70kだし、安いしいいかなって・・・・><
でも、まだまだ52まではあきらめませんよw

ていうか、あきらめの悪いしつこいわたしは、ちえぴょん卒業後
別キャラで通う予定・・・w
entry_header

2005/09/01 (Thu) 23:48

夏休みのおはなし

今日はちえぴょんの中のひとの、日記です。

夏休みも終わり新学期のスタートです。とくれば、
楽しかった夏休みのおはなしなんて、しちゃうわけですよ。
提出物に、なつやすみの思い出の品なんかあって、教室のうしろに展示しちゃったり。

ち  「みんなは夏休み、なにが楽しかったのかな?」
こども「ハワイいった!」
ち  「(まったく近頃のお子様ったら・・・でもわたしだってまけないわ)」
ち  「先生はね(( ̄^ ̄) エッヘン)アメリカのディズニーランドにいったのよ(どーだっ!すごいだろっ!!)」
こども「あー、ぼくもいった!ディズニーランド!」
ち  「え?(だから、キミのは東京でしょ?;)」
ち  「先生のいったディズニーランドはね、飛行機にね、いっぱいいっぱいのっていく、遠いところにあるやつなのよ」
こども「うん、ぼくもね、ぱぱのくるまにいっぱいのっていった!」
ち  「(だからそれはとうきy(ry)))」
ち  「そっかー、す、すごいね;(ま、いっか・・・・)」


あとは、これは今年の話じゃないんだけど・・・こんなんもありました。

こども 「ぼくはねー、スーパービュー踊り子号にのって海にいった    よ!」
ち  「おおーw先生もね、スーパービュー乗ったことあるよ~」
  ※わたしの実家は伊豆下田なのです※
こども  「うわー、いつー?」
ち  「うんとね、先生のおうちが、スーパービューに乗っていくところにあるの^^」
こども  「え?@@先生すごーい、いいなーー」

その翌日のことです

ち  「おはよう~~」
こども  「あ、先生、スーパービューに乗ってきたんだね!いいなあ」
ち  「え?あ。そーじゃなくてね、先生のお父さんとお母さんのおうちがね、・・・・」
こども  「??」きょとーん

めんどくさいので、そういうことにしちゃいました。
それ以来、わたしは毎日スーパービュー踊り子号にのって幼稚園にくる
すっごい先生だと、そのこは思っていたようです。
こんなわたしは、うそつきですか??
entry_header

2005/09/01 (Thu) 01:00

2学期はじまりました

今日からちえぴょんの中のひとも、お仕事がはじまりました・・・。
8月10日からの長いお休み。さすがに、すっかり休みぼけ。
職場までの道もわすれちゃったよ。(ぉぃ

しばらくつかってなかったから自転車の油もきれてて
自転車40分の道のりにぜーはーしちゃいましたよ><

今日は定時に帰ったのでログインしてみると
だーれもいないどわ・・・

やっぱり今日も、例の場所へ。
いいかげん、あたしもしつこいですか?
ちなみに、ここだけでちえぴょん43から51まであがりましたよ><

そして狩る。

そしてやすむ。


20050901004931.jpg


今日は1時間ももちませんでした><
もう寝ることにします。
おやすみ~(T▽T)
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
