2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/30 (Sun) 20:10

~~ドロップ総取り大会~~~

さあさあ。今日もはじまりましたよ!

六さんとこのSecond-Sightが主催の総取り大会です!!

前回はあたしったらリーダーで
見事chiekoチームは   優勝!!しちゃったもんね♪(* ̄ー ̄)v


さあ、今回はどーなるでしょうか。

30-1.jpg


今回はすごいたくさんあつまりました。
Mirageからも、前回よりはたくさん参加です^^

前回のリーダーは今回はなしということで、ほっ(´▽`)
蝕たんは、満場一致でリーダーになりました。

そして、あたしは・・・・
蝕たんのPTに拾われてしまいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まさか、まさか、また5Kなんてことは・・・・

まあ、はりきってがんばります。

蝕5kチームは、傲慢にいくことになりました。
5階で待ち合わせですが、なんか人が多い・・・・・
狩れるのかな?なんて感じでみんなでどーにか進みます。

ちょっちきついかな???なーんて思ってたら

一人死亡・・・(≡д≡) ぅぅ
アウルスさんがしんじゃったTT ごめんよぅ(ノ_・、)

ペナルティーで全員帰還します。

ってことで、必死すぎて、SSがとれなかったのでここまではSSがないw

もう傲慢まで戻っている時間もないっ( ´△`)
こーなったら火炎でがんばる!!!

傲慢の帰還直前に、フミたんの炎のLV1スポが炸裂!
強化剤ゲット!これで5kはないかな(o ̄∇ ̄o)


火炎の沼についたら、かなーりいいペースで大進撃です。
ぱくぱく、よーがんばった!

30-2.jpg


すごいいきおいでがんばる!(≧◇≦)

あつくてもがんばる!(≧◇≦)

30-3.jpg


そしてギリギリまでがんばって・・・・・帰還

結果は・・・・・


びり||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まあ、でもとっても楽しかったし、蝕たんだし
まあ、いっか(* ̄∇ ̄*)

優勝は、どくたんのいたじい様介護PTでした。


今回、一緒にがんばったメンバーさまです。
なつかしーペロちゃんもいます。
ミラからは、ぱくぱくと、フミたんが一緒でした。
30-4.jpg


そして、このあとは、みんなでコロシアムにうつって
Pvp大会です。
けっこうがんばったんだけどな・・・・・

でもやっぱりこうなるw


30-5.jpg



あー、おもしろかった^^

みなさんおつかれさまでした^^
entry_header

2005/10/29 (Sat) 20:03

恒例土曜クラハンinFV

今日は土曜日。みんなでクラハンに出発。
今日はヒスイクエもからめながらFVにいくことになりました。

はじめてやったけど、ヒスイクエって

けっこうんまい!!!(⌒¬⌒*)

20051103200522.jpg


こんなかんじのメンバーでさくさく狩りします。

20051103200613.jpg


ピュリもすぽりました!(あたしが!!!
やればできるこです^^


って、この日記をかいているのはぢつは、5日後なわけで。
もう思い出せません。
また、2,3日いっきにUPします。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<本日のおまけ>

めがねのパーク特集です。
おたのしみくださいw

20051103200834.jpg


わたし的にはなかなかOKですよw
entry_header

2005/10/28 (Fri) 03:42

烙印にいってきました

今日は、短大のときからの親友に赤ちゃんが生まれたので
見に行ってきました^^
ちいさくて、すっごいかわいかった。彼女もきれーなので
きっと、このこも美人になるだろうな^-^楽しみ^^
いいなあ。めぐ、ほんとうにおめでとう^^

つーか駅から5分の病院にいくのに、すっごい迷って歩くこと30分。
道間違えちゃった(ノ_・、)面会間に合ってよかったあ。

ってことで、遅い時間にin.
けっこうみんないるので、みんなで烙印のカタコムにいくことにしました。

「セブンサインに入るのわすれないよーにってみんなにいってね」って
いったのはあたしなのに・・・・・・
入るの忘れて帰還したのはあたしだけです。ハイ。疲れてます。

今日のメンバーです。これにあとからガラドワが合流。
わたしは30のチエコで参加中です。

20051029034741.jpg


今日もMirageもりもり狩ります。

1028.jpg


そしたらいましたよwわたしのお気に入り。
そう、あの、「てててて」です。(9/27のチエコのすぽ日記参照w)

20051029035109.jpg


途中ガラドワがきてからは、槍PTとなって
(これにも槍ほしいなあ・・・・・)
今日はなんと30%くらいあがりました。

なんか変な中華ぽいキャラ?(でもクランの名前は日本語)が、たくさんモンスをひいてきて、わたしたちの目の前でフェイクデスをしていくのと、もう、おねむの人がいたので、1時過ぎに撤収です。

ギランにもどったら、あと0,5%でレベルUP!!
どくこが手伝ってくれて、無事あがりました^^
どくこ、ありがとう♪(#^ー゜)v

ってことでお礼のツーショットSSです。


20051029035304.jpg

entry_header

2005/10/27 (Thu) 01:31

犯人みてました(ノ_・、)

ひどい人がいるもんです(ノ_・、)

アデナをまいていぢわるする人はっけん!!
詐欺してないのにぃ・・・・・・(ノ_・、)

20051028012031.jpg


赤い○で囲んでる人が犯人です。
どっかのクランの死体ふぇちな、あの人です。
きっと、この前の総取り大会でびりっけつだったのがよっぽど
くやしかったのね・・・(ぉぃ

まあ、お賽銭orお小遣いなのかとおもったら・・・
次は・・・こんなんまかれました。( ̄д ̄) 

20051028012248.jpg


って、こんなん、いらないし( ̄д ̄) 

そして立って見たら

20051028012349.jpg


浮いてるし!!!スクロール!!!Σ(- -ノ)ノ

おそろしや・・・ゾンビの呪い・・・・



変な人がいなくなったかとおもったら
またしても、いましたよ。いぢめっこが・・・・

20051028012601.jpg


ひどいや・・・そんなにわたしの優勝がねたましかったのね(ノ_・、)
いくら5kだからって、あんまりです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

つか、反省しれ?

あんまりにもいぢめっこなので
大胆発言を本日のおまけで晒しておくことにしました(*゜ー゜)v

ってことで
<本日のおまけ>蝕たんの負け惜しみのまき~

20051028012700.jpg


それにしても
一日に3度もまかれるなんて・・・・
今日は遅く帰って、狩りにいけなかったから日記のねたないわーなんて
思ってたのに・・・・

ねたあり!
entry_header

2005/10/26 (Wed) 01:10

祝レベルUP~63になりました

chiekoのレベルがあと3%くらいでレベルUPのところまできていました。
そんなときに、Chieのクランの霊呪さんたちに誘っていただいて
いってきましたよ。
聖者のネクロポリスです。

20051028011358.jpg


そして、2時間くらいたった頃でしょうか。
ようやくレベルUPです(*'-'*)
それにしても・・・長かった・・・・・ホントに・・・(ノ_・、)

聖者のネクロポリスは
スポもドロップもまあまあおいしいし、経験値はよさげだし
なかなかいいかんじでした。

<おまけ>

20051028011738.jpg

これは、別の日にDODのクラハンにいったときの
盟主の霊さんとのW麻痺です('-'*)
二人して同じよーなかっこうで、「mmmm」って並んで出したとこが
妙におもしろかったんだけど。うまくssとれてませんねw

entry_header

2005/10/24 (Mon) 21:44

あかいめがね@-@

結局、すっごいほしかった赤いめがねですが・・・

1350Aで買取出して(昨日の日記参照)、お風呂に入ったら・・・
出たらそろってました^-^メダル。


ってことで

20051027213756.jpg


こんな感じです('-'*)
いーんです。自己満足なんです。

青だと・・・

20051027213809.jpg


こんな感じ(*'-'*)

率直にいうと・・・・赤はめがねだけかわいいけど
あたしには、青のがあうみたひw

青狼には、青マスクが似合うんだよね~

でもでも、いつか、いつか
憧れのナイトメアを着ることができたら

きっと赤いめがねが似合うと思うんだあ^^
なので、その目標を兼ねて、赤めがねゲットを決意したのでした。


でも、ひそかにちえぴょんの髪の色をかえて、ちえぴょんにつけておくか、ピンクの髪のチエコにつけておこうか考えてたり。

やっぱりいろんな着せ替えで遊べたほうが楽しい。
前やってたネトゲは、自分の好きな服の色とか、格好だったしなあ。

とりあえずは、メインのキャラで自己満足のため
赤いマスクで歩いてます^-^


<おまけ>
20051027222930.jpg



赤めがねを交換してくれた、きつねさんランクのうたっちゃとツーショット(*'-'*)
憧れのナイトメア。かっこいい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
わたしもきっと、いつか・・・むふ
entry_header

2005/10/23 (Sun) 22:18

二日連続いいことあった!

今日は日曜日です。
夜、暇だったので30台キャラでクルマに乗り込むことになりました。

参加者は
ゆきだるま(中身は・・w)、りしょーん、うちこ、Chie、もっふー
途中からせりマグでした。

1023.jpg


なんと、最初は部屋を通過中にモンスを何匹かひっかけてしまったのと
激重かったせいで・・・・全滅www
みんなで仲良く最寄りました。(ノ_・、)
うーん・・・クルマやっぱりムリ???・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

でも気を取り直してもういっかいチャレンジ。

小さい部屋をみつけて、そこでこそこそ狩る事にしました。
何度かリンクが激しいぷち祭りがあったけれども
そこそこ無難に狩れていました。

そしたら!なんと!!
20051024022741.jpg


でました!!またしてもクラハン連日の現物Drop!!!!

なんかついてるっ。

明日もみんなでどっかいっちゃう?w
2度あることは3度ある・・っていうしね~~


ってことで、1時に撤収しました。
あしたからは月曜でまた仕事がはじまる・・・・・しょんぼり


そしてとうとうメダルイベントも終わってしまいました。
たまったメダルは500枚くらい・・・・

どーしても赤いめがねがほしいっ


20051024022708.jpg


さて、あつまるでしょうか・・w
entry_header

2005/10/22 (Sat) 03:24

クラハン:鏡~FV小ボスツア~

恒例土曜日のクラハンです。

今日はなんと、もっふー復活です。
10/6以来、リネにこないから、大丈夫かなあ、どーしたのかなあって
心配してたのよ。(10/6の日記参照(*'-'*))

なんと、もっふーったら、あの日足いたい、腫れてきたっていってたけど。病院にいったら
お膝のお皿がが割れて、手術と2週間の入院だったそうで(ノ_・、)
話を聞いただけでもイタイ・・・痛すぎる・・・・
おねーちゃんにみとれてこけたばっかりに・・・・・・(シツコイ

そのときのみんなのわくわく小ボスツアーが楽しかったので
今日も、それにいくことになりました。

10222.jpg


最初は忘却の鏡です。あっさりと倒します。

20051023031134.jpg


そしてでっかいガランキ。これもおっけー。

20051023030839.jpg


エレブも、ぶったおします。Mirageはとまらないw

20051023031302.jpg


最後に再び沸いた、忘却の鏡もやっちゃいます。
でも、悲しい出来事も・・・・
20051023031512.jpg


しんでます。ぱんつまるだしで・・・(〃∇〃)
あと、モンス探しにいったぱくこも、しんでました・・・・

そのあとは前回と同様に、FVにいきました。

目指すは妖精ボスw
最初はいないのかとおもったけど、いましたよ。奥の方にかたまって。

20051023031740.jpg


またしても死者をだしてしまいましたが、なんなく撃退w

そのあとは、ガントも加わって、FVで狩りをすることになりました。
1022.1.jpg



なかなかいいペースですすみます。ガントのスポもいいかんじ^^
魔法書もそこそこdropして・・・・


本日のビックニュースです^^
20051023032009.jpg


でました!!現物!!!やったあ
(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
(ちょっとソロったうちおさんが出したんだけどね~w)

れあだし、けっこういい値段で売れそうです。
さっそく掲示板に書いておいたんだけど、売れるといいな。

かなり遅くまでみんなでがんばったんだけど、みんなもそろそろ
おねむ・・・
ぱくこのリコで無事帰りました。


<本日のおまけ>

もっふー退院おめでとう^^
20051023032019.jpg

もう、おねーちゃんにみとれちゃだめだからねw(シツコイ

entry_header

2005/10/21 (Fri) 02:40

うちこさんの転クエ

なんか今週も、露店工房ばかりです。
でも、やっぱり赤いめがねがほすぃってことで
ちえぷーで初期村でがんばったり
チエコでスポスポしたりしながら、こそこそメダルためてます。

でも、赤いめがねにはまだまだ、というか、ぜんぜんたりないや(ノ_・、)


夜はいったら、うちこが転クエ。
はやいなあ。まえ、Chieよりレベル低かったのになあ。
さすがうっちー
ってことで、ぽるたにいってきました

20051023024306.jpg


後衛ばっかりで狩りってなかなかおもちろい^^


あとは、りしょうと、こっそりメダルあつめもしてます。

20051023024121.jpg


これは、スクがもったいないので、3人(中の人二人)で
5分帰還の図・・・
なんか、かなーり怪しい5分間ですた。


<おまけ>

なんか、名前よばれるとうれしーよね(*'-'*)
20051023024213.jpg


呪いで名前呼ばれるとはずかしいけど・・w
entry_header

2005/10/16 (Sun) 22:06

ドロップ総取り大会優勝しました

今日は六さんのクランSecond-Sight主催の
「ドロップ総取り大会」です

20051018214957.jpg


集合場所に急いであつまったら赤ねの方がいましたよ@@
まあ、それはおいといて(/д・)/

なぜかDEが指名されてまたしてもリーダーをつとめることになりました(*'-'*)
(前回もその前もなぜかリーダーで、びりと優勝だったんだよね~)

そのほかのリーダーはIsciaさんと、どくたんでした。
chiekoチームのメンバーは
わたし。じー様(ヴィルドーさん)。魅水さん。こやちたん。モーガン・ラファさんの5人です。

ちょっと悩んだんだけど・・・スポさんとるかどーしよーか。
スポさんいると、ハンデで帰還スクとGKなしだからね・・・
でも、こやちたん好きだし、まいっか(ぉぃ)ってことで
こやちたんが優勝の鍵をにぎります!

相談した結果、スポがおいしいのが傲慢だということになり
徒歩移動を考慮して、また少人数PTだし、傲慢低層にいくことになりました。

移動しながら何分くらいでつけるのか、時間を計ります。

なかなかみんなのチームワークいいかも・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして傲慢。狩る。狩る。狩るぞおおおおおっつ

20051018214936.jpg


途中、じー様がトイレいきたいのも、我慢させて
狩る・・狩る・そして光る~~~
こやちたんが、「しばっとけ」っていってました(*'-'*)

余裕をもって傲慢の塔を降りて
1Fで調節のため、更に狩り。
(ここでもBコアとか、ピュリとか駄目押しあり^^)

制限時間まえに集合場所に無事、走ってつきました。

結果は・・・・・

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

見事優勝です!しかーもぶっちぎり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20051018215033.jpg


賞品に埋もれるあたしです^^
みんなおつかれさま~~~みんなでがんばったかいあったね!
じーさまも、しばって我慢したかいあったね!


このあとは、みんなでギラン闘技場で、
ぼこぼこにされました^^
entry_header

2005/10/15 (Sat) 21:03

クラハンで巨人にいきました

恒例土曜日のクラハンです。
もうすぐれどこが、なんと神Buffげっと間近!
もうすぐヘイスト2だそうです。

そんなんでみんなで(50台キャラ)巨人の塔にいってきましたよ

みんなで塔の入り口でクエをうけて・・・・

さっそく狩りの開始です。
途中、ガラさんがきたのでにーすちゃんのFAも交代です。
にーす、歌とヘイトご苦労さま^^

20051018210003.jpg


みんながガラさんをお迎えにいっている間
わたしとどくたんでお留守ばんをしていたんだけどね・・・

ちょっとだけ、二人で調子にのっちゃったのw
まっかっかな○(・x・)○クマサンを、ルーツ狩りして
「なーんだ、あたしたち、いけてる!!」なーんて
遊んでたら、POPそしてPOP
逃げちゃってさらに倍!
みたいなかんじになっちゃって・・・・・・・

二人の死体が並んでいたのはご愛嬌で・・・・

おもったんだけど・・・二人で調子にのって
死体になること・・・前もあったよねwどくたん・・・w

今日も懲りずに詐欺露店でてました
20051018205949.jpg


ちえぴょんでは初めての巨人だったけど
やっぱおもしろいねー
今度はもっとしたまで、いけるといいね^^

entry_header

2005/10/13 (Thu) 20:46

傲慢にいきました

うーん、いそがしかったのよぅ。
しばらくUp放置しちゃいました。
仕事いそがしくって、あんま遊べなかったのもあったし><

13日(たぶん)の日記を更新しているのは実は18日だなんてことは
おいておいて・・っと。(/_-)/


六さんたちと傲慢いってきましたよ

13,1.jpg


今日はミラからはRedさんを拉致っていきました。
この発言は謎・・・・
えるふじゃなかったの??
男DEでもよかったんだ・・・六さん

13,2.jpg


なんか、だんだんchiekoの経験値が上がってきましたよ。
この分だと、クロ3で2度目のレベルUPも近い!?

最後に不吉な呪いの言葉を載せておきます

20051018205337.jpg


あ、もういっこ、これもおまけw

20051018205527.jpg

entry_header

2005/10/09 (Sun) 17:09

恒例クラハン

今日は恒例毎週土曜のクラハンにいってきました。
2時間ほど遅くなっちゃってinしたんだけど、まだみんなが遊んでいるらしいということで、さっそくシーレンまで。

みんなで集合していると、おやおや?
見慣れた人がいるではありませんか!
さっそく拉致です。

20051009165954.jpg


せっかく六さんもきてくれたし、スポうっちーもいるし、後衛も2いるので傲慢にいくことになりました。

20051009170115.jpg


draちゃんや、Artemisさんもきてくれてもりもり狩ります。
さすが六さん。がんがん狩りが進むので
コインもいっぱい、経験値もいっぱいたまりました。
れど子が帰ったあとは、おぴすけもきてくれて
なんと!おわったのは4時近くでした^^


20051009170235.jpg


みなさんおつかれさまでした^^
entry_header

2005/10/07 (Fri) 16:56

久しぶりに傲慢の党にいきました

今日は久しぶりにchiekoの起動です。
六さんクランのSecond-Sightのみなさん、そしてそのほかのみなさんと傲慢の塔まで遊びにいくことになりました。

装備がぜんぶちえぴょんにいってたのでいそいそと移動して出発です。

20051009165055.jpg



20051009165039.jpg


パンダちゃんと、falsさんはなんとレベル75!
すごいですね。こっそり拝んでおきました。(-∧-)

週末金曜夜ということもあり、一週間の疲れで眠くなってきました。
ほんとはね、いぢめられるから先に帰りたくなかったんだけど・・・・


20051009165138.jpg


やっぱり帰還はじゃまされました。
でも無事脱出(*'-'*)

あまりの眠さに、PTリーダーだったのに解散しちゃってごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでね。
entry_header

2005/10/06 (Thu) 19:34

鏡~FVわくわくボス討伐ツアー

これは10月4日のお話です・・・
なんか体調わるくて、だいぶ日にちあいちゃったなあ・・・・

inすると、うっちーたちからお誘いが。
50前半キャラで、鏡の森でとかげ乱獲メダルがっぽり作戦に誘われましたよ。
メンバーは、れどこ、うち男(うっちーのDE)、ぱくこ、もっふー、あたしです。

20051006191857.jpg


もっふーがリアルできれーなおねーちゃん(幼女???という噂有)にみとれて、自転車でこけて足を怪我したところが痛くて落ちてしまい(おぃおぃ、そんなことまで書くなってつっこみはなしで^^)

さっきから、聞こえてくるボスの声にひかれたわたしたちは・・・
鏡の森ボス討伐ツアーにでかけることになりました!

最初は死者エレブ!
でかい。でも突撃そして・・・・・玉砕Σ(=д=ノ)ノ
(必死すぎてSSなし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
でもね、いいころまでいったのよ。最初にターゲットがばらけちゃって、ヒーラーにタゲがいったところが反省点。
今度は、まとめてタゲ固定までは、スリープルーツはしない作戦。
くやしいから再挑戦!
今度こそ~~~

20051006191914.jpg


あっけなく討伐成功!!!
わたしたち、なかなかいけてます。

これで調子にのったみんなは次のボスにも挑むことに^^
次は ハリツの守護者ガランキ!

こいつもでかい。そしてこわいwでも、あたしたちは負けない。

20051006191417.jpg


こっちも同じ作戦で見事討伐!!
槍スミスを甘くみちゃいけないよ!

またしても気をよくして次は・・・
忘却の鏡。ミラーのでっかいやつ。

20051006191848.jpg


どくたんや、せりたんも合流してもう負ける気なんてしません。
一応、52のわたしからみて、だいだいどれもボスは薄赤ネーム。とりまきは黄色0r薄赤でした。

そして、また、さらに気をよくして・・・・
忘却の鏡、死者エレブをまたしても討伐。

今度は最後に、FVの妖精にいくことになりました。
シャウトが聞こえないから、いないのかなと心配しましたが
いましたよ。ちっこいけど、強そうなのが。


20051006191309.jpg



ちょっと最初はうちおが痛そうだったけど、無事討伐成功^^

20051006191322.jpg



6PT制覇^^(一回全滅有り)
すっごい気分がよくって楽しい一日でした。
みんなで冒険。わくわくしちゃうよね^^

ドロップがかな~~~りしょっぱかったのは、キニシナーイ( ̄ー ̄;


また、みんなでやろーねwこれ気に入ったどわ!
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
