2005-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/27 (Sun) 23:06

総取りイベント

今日は六さんとこSecond-Sightの第三回総取りイベントです。

第一回めはわたしがチームリーダーで見事優勝v(*'-^*)b
第二回めは蝕さん5kPTで、見事びりっけつ(ノ_・、)

さあ、今回はどーなるでしょうか。

20051128225311.jpg




今回のPTリーダーの3名は
満場一致で5k蝕さんと
こやちたん。
そしてリショウになりました。

わたしはどこに拾ってもらえるのかなw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

優勝に夢をはせていたら
拾われちゃいました><5kPT
びりはいやだよぅ・・・・・・・・

20051128225536.jpg


こんなこといってますが・・・・・

まあ、ネタPTもおもちろいってことで(ぉぃ
逝き先は傲慢4Fとなりました。

5kPTには、おじーさまとえぬたんのスミススポ隊もいるので
期待できそう???

20051128225745.jpg


こんなかんじのメンバーで
がんばります。

おじーさまとえぬたんのスポも光ります。

武器コアとか、B盾コアとか、B服コアとか、けっこうスポってますよ!
これは、もしかすると、もしかしちゃったりする???

集合時間の5分前にあるたんのリコでぶっとびます。
さあ、結果はいかに・・・・・


20051128225953.jpg


なんか武器コアが17kくらいだったらしいw(*゜o゜*)w
もう、この時点で5kの3倍超えてる・・・・・

みんなで、優勝はしたいけども
ネタ的には蝕さんPTは
びりじゃないと、おもちろくないよねえ・・・
ツマンナイよねえ・・・
なーんて、話してたら

結果は

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

見事優勝!!!!!!!y( ̄ー ̄)y

ネタ的には確かにつまんないし
みんなにアリエネーとかいわれてますが

うれすぃ(〃∇〃) っ☆

よかったね、蝕たん!

このあとはコロシアムに移動して恒例のPVP大会です。

ssは・・・・・・・・






必死すぎてありません。



みなさんお疲れ様でした^^
entry_header

2005/11/26 (Sat) 01:20

クラハンin魔道

今日のクラハンは魔道です。
(最近魔道が多いねw)

ちえぴょんで行く気まんまん。
途中、私塾でうっちーと会いました。

二人そろって帰還

20051128012436.jpg


ポーズがあってました。

ちえぴょんでやる気まんまんだったんだけど
奥にいくために、chiekoで参加。
りしょうも、リショウにチェンジです。


今日はテケさんの別キャラも参加です。
20051128012559.jpg


テケ1、はじめて見た・・・w

今日のクラハンのメンバーはこんなかんじです。
20051128012646.jpg


これに、あとからせりたんとれどこも参加です。

いつもは魔道浅瀬が多かったんだけど
今日は少しおくまでいってみました。
人も増えて2PTでもりもり狩ります。

そして今日は!!
呪われたクラハンにはめずらしく
現物ドロップありましたv(o ̄∇ ̄o)

2個目は半分くらいの人が帰ったあとでしたが・・w

20051128012800.jpg


BOリングはリショウが買い取り、ドム盾はちえぴょんで砕きました。
分配は、Bクリは一人16個もきましたよw

<おまけ>
お顔のでかーいうっちーです。
20051128013137.jpg

entry_header

2005/11/25 (Fri) 01:05

あり穴で槍ってきました

最近はChieばっかだなw
槍もってゆきだるま、りしょーんのトリオでがんばってます。
槍ってすごいねえ。死と隣り合わせだけども、上がるのはやいw

今日は35も目前なので、あり穴にいくことにしました。

20051128010603.jpg


途中から激しくよっぱらったもっふーも参加。
今日はひざは割れていないもよう。


20051128011711.jpg


でも、こんなログあらしをしてます。

ゆきだるまが引きすぎたのと、ラグのため
全員死亡の危機もありましたが、なんとかchieもレベルUP
とうとう35になりました。

ヒールもBヒールも覚えて万全です。
早くシリエルになりたいな。

もっふーが帰ったあとに、ボーンヘルムの現物もでましたwww

<おまけ>
魔道にいったときに、うちおがきてたタラム重を着させてもらいました。憧れのA装備(〃∇〃)
20051128011948.jpg


はーどげいみたひ@@・・・・・
entry_header

2005/11/24 (Thu) 18:20

気をつけて・・・

最近すごい嫌なことがありました。
11月には入ってから
とっても大事な親しい仲間の中で
3人もアカウントが盗用されてしまったこと・・・・

まず最初に
いつもいろいろ教えてくれる先輩ダンサーさん・・
そして、その二日後に
Mirageの仲間・・
そしておとといは
chiekoでもずっとお世話になってて、おもしろくてとっても頼りになるお友達・・・・

ミラの仲間以外の二人は、盟主さまでクランコの中もだそうです・・

しかもその二人の装備は
即効で、ギランGK前で叩き売られていたとのこと・・・・・

ほんとに許せない・・・
ゲームの中の財産でも、みんなそんなに簡単に築き上げてきたものでないのは痛いほどわかるし・・・

ダンサーさんと、Mirageの仲間のアイテムは
昨日、おとといに無事復旧のお知らせを聞きました。

ほっと一安心・・・
でも2,3週間かかりました。復旧するまで。
最初の一回は、いろいろ調べてから復旧できるそうだけど
こんなことするやつは、つかまっちゃえばいいのにってほんとにおもう

何を気をつけたらいいのか、よくわからないけど
これ以上、悲しむ人たちをみたくないです。

もう一人のお友達の復旧が一日も早いことを祈っています。
そして、もう誰にもこんなことがおきませんように・・・・
entry_header

2005/11/23 (Wed) 22:51

アジトにこもっています

最近は槍持ってます。

りしょーんと、ゆきだるまと、またまたアジトにこもっています。

でも今日のショックなできごと・・・

ログインして
水色の文字がいっぱい流れて
クラチャで挨拶かわしたら・・・・・・

死にました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

20051124225147.jpg


ログインして5行目で死ぬなんて・・・・
いきなりPKです。
害って旗ついてました・・・・・・・

DODのレオンさんが着てくれたけど
PKはもうみつかりませんでした。

もうすぐレベルUPだったのにしょんぼり(ノ_・、)

でも、そのあと、がんがんがんばって
無事レベルUPしました。

20051124225157.jpg


スカのチエコももうすぐUP.
しばらくここでがんばりまっす。
entry_header

2005/11/21 (Mon) 12:19

槍してきました。

ゆきだるまと、りしょーんと、Chieで
ハトゥビーハイムで槍してたんだけど・・・・

またまたうざげなシャウトと
あやしい人たちがいたので退散しました。

また前みたいにMPKされたら嫌だしね・・・・

ChieのクランのDODのさやたんがさみしそうだったので
一緒にさそって、城村まわりのとかげと蜘蛛をやってみることにしました。

20051123122422.jpg


蜘蛛いっぱい、きもっ( ×m×)

さやたんの範囲もばすっときまって
もってくる蜘蛛はたくさんなんだけど、狩るのは一瞬w
けっこうおもしろかったんだけど・・・・

さやたんも死亡><
さやたんたら、リザしようと思ったのに最寄ってしまったので
みんなで引き上げて
アジトに行くことにしました。

アジトのいくとちゅう、へんな看板にひっかかっちゃったよ。

20051123123002.jpg


リスタしたらもどりました・・。ヨカッタ

そして上のほうで狩りを開始
ここのほうが経験もよさげでおもしろいかも。


20051123123117.jpg


とちゅう、あいかたんも加わって
1時ころまであそびました。

さやたん、またあそぼーねw
今度はmira のクラハンに、メイン拉致しようw

今日の狩りの最中に、さやたんが
DODのクラチャでクイズを出してたので
考えたいけど、ヒールがあああああっていう感じでしたw

ちなみにそのクイズは

5分と8分の砂時計を使って、20分以内に9分を測ってくださいw

さあ、みんなもれっつとらい!

ちなみに、りしょうは
通勤電車の中で30分考えて、わかったあああああああ
といっていました。

entry_header

2005/11/20 (Sun) 12:16

魔道にいってきました

魔道にいってきましたよ~

ちえぴょんでもここにこれるようになったんだなあ・・・・
しみじみ・・・

20051123121728.jpg


今日もスポ少しだけがんばります。

20051123121844.jpg


そしてひさしぶりに
ちえぴょん
(*・x・)/゜・:*:・。☆ レベルUP~~~~~

54になりました^^

爆弾までは長いじょ・・・・・


今日はあんまりネタもありませんでしたので
このへんで・・・・・
entry_header

2005/11/19 (Sat) 11:59

温泉にいってきました

ひさしぶりに土日休みということもあり~

温泉にいってきました(*゜ー゜)v

行ったのは福島県の羽鳥湖温泉

大宮から新幹線にのって、うちから3時間くらいでした。

福島って寒いかなあ・・・っておもってたら・・・

寒い!!{{(>∇<)}}

新幹線を降りた駅はそうでもなかったんだけど
ゆったりやーこん号っていう、よくわからない乗り合いバスにのって
山をのぼっていくと、雪降ってました!!!


20051123120524.jpg


(携帯の画像だからみにくいかも・・・)


雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ ♪
東京ではありえなーいw今年初めて見る雪にはしゃいでしまいました。

温泉ペンションにつくと、まだもみじも少し残ってましたよ

20051123120709.jpg


もみじと雪ってなんかアンバランスだけど、とってもきれいでした。


夕飯は・・かもしゃぶ!!
量もたくさんあって、おなかいっぱいになりました。
おいしかったよ(⌒¬⌒*)

そして温泉は、露天も、内風呂も貸切ができるし二人には広いし
とっても気持ちよかったです。

露天で雪の中、入ったのは最初はめためた寒かったけどね~
それもよし、ってことで。

相方は、木の桶におちょうしのサービスに
大喜びでした^^

温泉5回もはいっちゃいましたよ。
でも、外は寒かったのですこーし
風邪気味なのは内緒です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
entry_header

2005/11/17 (Thu) 11:23

巨人にいきました。

おでかけしてたのと、仕事でお疲れなのがあって
またしても、まとめての更新となりました;

楽しみにしていてくれてる方たちごめんなさい。
(い、いるのか?( ̄ー ̄;


この日はみんなで、きょぢんの党にいってきましたよ~

火力不足は、うちおに任せて、がんがんいきます。


20051123112450.jpg



このくまさん、あへってなってるとこが、かわいいでしょ?


そしてここで、二日連続緊急事態発生
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

看護婦さん動きません!!!

20051123112821.jpg


看護婦さん、ナースコールおしても動きません
看護婦さーん・・・・・・

あいかたん、二日連続ね落ちケテイ・・・・・・・

結局、ぱくこにここまできてもらって、リコしてもらい
村に戻せたようです。(私はめっちゃ眠くて、落ちちゃったの;)


まあ、無事でよかた><



そしておまけ(*゜ー゜)v

ちえぴょんの倉庫に、チャクラムの刀身がイパーイありました。
これは、ギラン西で43~53までこもってたときに
ほしいものは出ないくせに、これはたんまり出たので・・・・

チャクラムの図を探してたんだけど
200kでの売りは断念。
つい、先日20k売りを発見。買いました。

そして作ってみました~~

20051123113049.jpg



チャクラム完成。
これは、クリ杖と交換します^^
クリ杖買う予定だったので、これでおっけい(*゜ー゜)v


まだ刀身、4,5本余ってまふ。
もう一人のヒーラーのために、作っちゃおうかな?w

チャクラム作成希望の方はどーぞちえぴょんまで^^

entry_header

2005/11/16 (Wed) 21:02

傲慢いってきました

ギランでぼーっとしてたら
Isたんに会いましたよ。いぢめられてたんだけどね(ノ_・、)

二人でぼーっとしてたら、暇だからお出かけすることになりました。

20051117210509.jpg



現地に集合するときに、あいかたんを発見したどくたんが、そのまま拉致
今日はこんなメンバーで、傲慢5階に登りました。

20051117210624.jpg


Isたんが、後衛一人で大変だったと思うけどなんとかがんばるみんなです。そのうち、おそろしいことがおこりました。

夕方からお酒を召し上がってるあいかたんが・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
うごかないっ。

しばらくたっても動かない・・・・(゜ロ゜;)

またしても・・・ねおt(ry

PTにはエルダーもいないので、リコできないし、捨てておくわけにもいかないので、秘密の手を使って、あいかたんを落としてもらいました。

あー、よかった。今回はMPKしないですんだ・・・・
あいかたんDAだから、mobに殺してもらうと、HP多くてなかなか死なないんだよね~( ̄ー ̄;
(そーです。昔ね落ちのあいかたんをMPKして他界させたことがあるのです・・・o( _ _ )o )

あいかたんが落ちてしばらくしてから
メンバーが増えてフルPTに。

7階まで登ることになりました。


20051117211146.jpg



おひざのわれてるもっふーも初めての7階ということでどきどき^^
よかったね^^もっふー。傲慢名物の変なパンツはいたエンジェルちゃんを見ることができたね~

しばらく、さくさくと狩りをしてたけど、もう一時・・・
寝ないと、明日寝坊しちゃうよ・・・

そしてお先に帰還させてもらうことになりました。
このメンバーでいってるときは・・・帰還も命がけ!!

ほら、やっぱりね・・・

20051117211417.jpg


かわいい顔したアルたんまでも、すごい勢いで殴りかかってきます(ノ_・、)

そして、なんですかコレ。
ピンクの線に注目してください。
身内のビームが、一番イタイんですけど・・・・・

これは気のせいだよね?キット

でも、今日は帰還スク一枚で帰ることができました(´▽`)

今日は結局、MirageとSecond-Sightの合同クラハンぽくなったね^^
またあそぼーねー

<本日のおまけ>

20051117211943.jpg


Second-Sightの盟主さんは、こーいう人ですよ(*≧m≦*)ププッ
entry_header

2005/11/15 (Tue) 03:09

エルモア一人旅(*'-'*) vol2

中華だらけのエルモアでひとりがんばる謎キャラです。


現在53スミスのちえぴょんは
自称レアスポキャラですが

この子もけっこういい線いくぽいです!


20051116031457.jpg


現物おようふく、すぽりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



でも今日は


あまりにもさびしいので
とーまさんをたずねてみました(〃∇〃)・・・・イミナイケド


20051116031115.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

やっぱり・・・イナイ・・・・・

イインダケドネ・・・・転職なんてまだ先だし。
用事もないんだケドネ・・・・

みんなが探している人気者に人目だけでも会おうかなと・・・(イミナイ


でも、しばらく狩りするうちに
やっぱりさみしくなって

また、会いにいってみました。


20051116031327.jpg



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

イナイ・・・・・・


エルモアひとりぼっち(ノ_・、)
entry_header

2005/11/14 (Mon) 02:52

今日もFVヒスイげっとつあ~

なんとなーく暇なので
また、inしてる人たちでFVにでかけてきましたよ。

1114-1.jpg


今日のメンバーは
漆黒のぱぱこ、なぎこ、りしょう、あたしの4人です。

しばらく調子よくかるうちに
悲劇ががががが

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

つい先日シリエルになったばかりで調子こいていた
盟主のセカンドキャラ死亡w

しかーも

20051116025549.jpg



死体浮いてる!!( ̄Д ̄;)

おもしろいのでしばらく放置で見学しました。


その後も狩りは続きますw
期待していた少人数でのいいものドロップは今日もなしw
でも、魔法書いぱーいでましたよ。

1114-2.jpg



まあ、死体もすぐ経験値も取り戻したようで

ぱぱこをはじめ、みんなおねむになってきたので
さくっと帰還しました。

20051116025946.jpg



<本日のおまけ>

さっきの死体の別キャラが
くるま近くで、とかげにたべられちゃったらしいので
リザしにいきました(*゜ー゜)v

20051116030055.jpg

entry_header

2005/11/13 (Sun) 21:33

エルモア一人旅(*'-'*)

なんとなーく
新しいキャラをつくってみたくなりました。

だってーちえぴょんの登録が図でいっぱいなんだもん。
もういっこアルチをつくってLV1~2を任せちゃおうかなと。

よーしどわっこつくるぞ~~

ってことで
エルモアで、どわいっぴき奮闘中です。

名前は・・・しばらく内緒・・・(*≧m≦*)

海岸近くで不思議な光景がありました。

(゜ー゜*?)オヨ?・・図がおちてりゅ・・・しかもいっぱい(ノ゜⊿゜)ノ

20051114213552.jpg


進んでいくとここにも!!!


20051114222914.jpg



(゜ロ゜;)エェッ!?ここにも???


20051114223002.jpg


多すぎ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

拾ってみた(〃 ̄ω ̄〃ゞ


20051114223137.jpg


拾いきれない(´Д`) =3

20051114223243.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

中華ちっくなBOTくさい英文字のどわがいっぱい撒き散らしておりました。

村に帰って売ってみたら・・・・

一枚26A!!!!!!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

そりゃ捨てておくわけだっ

ε-(ーдー)
entry_header

2005/11/12 (Sat) 21:18

セリマグ転職お手伝い

おかしいなあ・・・
食欲の秋は終わるのに、まだおなかがすいちゃう(⌒¬⌒*)

今日はリアルお仕事でへろへろなのでぐっすり寝ちゃいました。
で、真夜中にin。

なにかMirageに新人さんが入ったとかいうことでw
これからもよろしくね。(*゜ー゜)v


そしてセリマグの転職のお手伝いをすることになりました。
ドワの転職なら、わたしも、やったから少しはわかるよ~
(スミス用ダケド。)

シレノスを40匹狩るそうで
Chieでお手伝いにいくことになりました。

シレノスの場所ならまかしといて!
だって、ちえぴょんの転職のときに、当時の同盟の方にいろいろ教えていただいて、3時間さがしまわったもん!!!!!(ノ_・、)

新人さんも一緒に
ディオンから南下する途中、おもしろいのをみつけました。

20051113212448.jpg


対決だってwwwwww
ほかにもこんなんもありました。
なんかしらないけど、わたしの名前ばっかり呼ぶんだよね
惚れられたかしら(〃∇〃)

20051113212609.jpg


そしてレース場の近くで目標発見!
みんなで狩り始めたんだけど・・・・・
なかなかセリマグのLAがいかないのです・・・・・・・・・・・・

ってことでいっぱいあつめてきました。
こんなにきれいなトレインw
20051113212741.jpg


そして囲まれるまぐw


20051113212815.jpg


こんだけありゃー、何個かはLAとれるだろーって作戦です。
なんでとれなかったかはここではかけません・・あしからず。


無事40こそろったということで、ディオンに戻ります。
戻る途中でみつけました!

宿敵「アイオブベレス」!!!!

こいつは、C2でこれしか、ブリ盾図を落とさなかったんだよね・・・
そのころは超レア図で・・・・
しかも、この敵は3時間だか6時間だかに一回しか、わかないし、
出現場所も3箇所。
ずっとこのへんでこもって、100は狩ったなあ・・・・・
ブリ盾図のために・・・・・

でも、C3でぼろぼろ出るようになっちゃって
あの苦労はなんだったのかと・・・・・・(ノ_・、)

Csps図もC4でぼろぼろ出るといいなあ・・・・・

ってことで、前置きはこのへんで
やっぱやるしかないでしょwアイオブベレス

20051113213243.jpg


無事討伐して、ディオンに帰りました^^

せりまぐ、残りの転職もがんばれ~...((((=・o・)ノ
entry_header

2005/11/11 (Fri) 01:43

コナビ~象牙つあ~

 ああ・・・さすがに冷えてきたとおもったら、やはり
もう秋も終わりですね・・・・ε- (´ー`*)

 今日、いつものスーパーにいったら
昨日まで98円で売っていた秋刀魚が・・・・・

120円になっていました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


 もう・・・秋刀魚の季節も終わりなのね・・・・(゜ーÅ) ホロリ

今年の秋は、秋刀魚をいっぱい食べたなあ(⌒¬⌒*)


そーよね・・・テンプレも何気にクリスマス仕様^^


今日はinしたら、れどことりしょ、あたしの3人だけ。
とりあえずFVでヒスイをすることに。

しばらくしてメンテ落ちもあったので
帰還して、やっぱりコナビでりしょうのレベルUPを手伝うことにしました。

コナビをしてたらちょうどいい感じに
うちこと、なぎこがやってきました。

20051112013002.jpg


しばらくがんがん狩って、みんなの経験値もほくほくしてたら・・・

どくこが、象牙で転職クエをがんばっているということで
みんな総出で、お手伝いにいくことになりました。

みんなでてつだって、クエモンの玉には少し苦労したけど
あっという間に終わりました。

20051112013114.jpg


そして!!今日のメインイベント

どくこのクエも無事に終わったので
さっそく樽のボスを狩ることになりました。

20051112013231.jpg


わたしから見てみどり。いけるかな?
でも、なんかでっかいし、いっぱいいるし、痛そう・・・・o(´^`)o

¥もしなおして、さっそくo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

わたしがボスに第一矢を放ったその瞬間・・・・

なぎこが落ちました・・・・・www

(゜ロ゜;)エェッ!?

私だけですよ?ファイターは・・・

でも、もう、やっちゃうしかないっ。


20051112013258.jpg


まあ、とりあえず、最後の遠吠えも聞けて
おいしくいただきました。

ちなみにドロップはなーんもなし・・・

20051112013440.jpg


そしてみんなが一息ついたころに・・・
なぎこがもどりましたw(*≧m≦*)

なぎこ、もうおわっちゃったよwwwwwww

ってことで楽しい夜になりました^^
entry_header

2005/11/10 (Thu) 20:32

FVヒスイげっとつあ~

いただきまーっすってしてから
炊飯器のスイッチが入ってないことに気づくことありませんか?
よくあるよねーーーーーーっo(>▽<*)(*>▽<)o

はあ・・・おあづけくってちょっぴりしょんぼり(´;ェ;`)
って自分が悪いんだけどねっ(*'-'*)エヘヘ


今日はみんなでFVにヒスイクエにいってきましたよ~~

1110.jpg


漆黒のぱぱから、すぽれ!との命令が下り
がんばるちえぴょん。
すぽれって、あたしはスミスよぅ・・・・(ノ_・、)

でも!!!
ちえぴょん。やればできるこ


20051111020144.jpg


こんなかんじで
染料2こも
すぽっちゃいましたあああああああ≧(´▽`)≦

スミスばかにしるなああああああっv(*'-^*)b

今日は、うちおともっふがレベルUPしましたよ。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

20051111020132.jpg



うーん。レアスポきもちええ
ってことで
得意満面なわたしでした。

(へんなかっこ・・・・)服受け渡しめんどかったんだもw

20051111020206.jpg

entry_header

2005/11/09 (Wed) 00:22

doraたんからバトン回ってきました

ネクロなdoraちゃんが、やっと日記更新したかとおもったら
バトンが回ってきましたよ。

ねたもなかったし~さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



[1]メインの名前・Lv・職業・クラン・鯖

名前:『chieko』  
   (ちいこ、と読む人がたまーにいますが、ちえこです。)

職業:花形チアリーダーあ、まちがえた(* ̄∇ ̄*)
   魅惑の踊り子・・あ、まちがえた(* ̄∇ ̄*)
   自分で言ってて恥ずかしくなった・・・(//・_・//)
   『ブレードダンサー』

Lv :『Lv63』

血盟:『Mirage』
   同盟は MirageKingdom です。

サーバー:『カイン』



[2]ソロ・PTで今まで拾った一番高価なもの


ソロ:考えてたら悲しくなりました。思い出せません。
   スケルトンバックラー?キャッツアイイアリング?・・・Σ(T▽T;)
   
   30分後、思い出しました!!!
   
   ミスリルバンデットゲートル!!!  回廊のバシから出ました

           Dだし・・・・・(´;ェ;`)

   
PT:『エビルスピリットスタッフ』
  ダークエルブンロングボウも2本だしたかな・・・・

20051112012536.jpg


DEL.jpg




[3]最後に買った1M以上の高価なもの

  『パーティマスク』  ジャスト1Mなり
  

[4]思い出の場所・大事なもの

思い出の場所:『DE村の沼!!!!!!』
       
       かなりこもりました。ずっといました。
       かなり死にました。おばけいっぱいトレインしました。
       仲間ができました(* ̄∇ ̄*)
       ゾンビクエうま~

       『黒研!!』

       中華とモンス取り合いました。
       中華とけんかもしました。go outッテイワレタヨ凸(`△´+)
       仲間と初めての冒険しました
       あのドキドキ((((o゜▽゜)o))) は忘れられない・・・
       Pt初武器ドロップのダークもココ。

       『シーレンの封印』
       
       血の証を求めて初BQ対決。そして玉砕(〃∇〃)
       (私がUDと間違えてドレインしちゃったからだという噂アリ)
       TFさんに手伝ってもらって血の証出したのもココ

       『DV』
        
       血の証を求めて何度も何度も玉砕。
       みんなで仲良く死体並べて~~♪
       ドキドキして、怖くて、そして
       悔しくて、もどかしくて、切なくて・・・・
       でも楽しかった。
       そして仲間の大切さを実感できました
       (チョットクサイ(〃∇〃) テレ)
      
       『初めていったTIのきれいな海辺』 
       DE村の薄暗いとこばっかみてたから、こんなきれーな
       とこあるのかーと感動

       今後有力候補・・『名品館前広場』
  
       

大事なもの: ともだち 仲間 戦友 クラン
       たくさんの思いのこもったサム*サム

    
       アデナ(ウソデス???
       

[5]バトンを渡す3名

     『にっきー』『Redram』←謎の掲示板でヨロ
     あと一人は・・・・イナイ。゜゜(´□`。)°゜
entry_header

2005/11/07 (Mon) 12:30

テンプレ変更

またまたテンプレ変えてみました。

せっかく可愛いのみつけて気に入ってたんだけど
ハロウィンも終わっちゃったので・・・

少し秋ぽいのにしてみました。

クリスマスverも企画中です。
entry_header

2005/11/05 (Sat) 17:15

クラハンand傲慢槍PT~

土曜日の恒例クラハンです。
今日は、仕事で夕べ夜更かししちゃったのもあり、すこしお疲れ。
帰宅後、お昼寝?しちゃったら・・・・遅くなっちゃいました( ´△`)

みんながなつかしのギラン西でCsps図を出しにがんばってくれていると聞き・・・・・

Chieも、購入したてのグレイブ(槍!!)でかけつけました。

20051106171810.jpg


なんか平面ということもあり、コナビでやったときよりも
ばっさり、ばっさり爽快感があるかもw

Chieも、かなり上がって・・・レベルUPです。
33になりました。最近の成長株ですね^^


そして、12時ころには本日のクラハンも終わりました。


そして1時からはじまる(ぉぃぉぃ)PTに誘ってもらって
chiekoでいってきました。
傲慢槍PT~~

20051106172415.jpg


霊呪さんが、階段を駆け上がるどわっこ集団をみて
にやにやしていましたよ( ̄□ ̄;)

傲慢の槍ははじめてでしたが、おもしろかったです。
ただ・・、こーしてみると気がついたこと。
ヘックスって、次の詠唱までが長い・・・(´;ェ;`)
もう、あきらめて、引いてきたあとに、かたそうなモンスにだけ
ヘックスして、あとは、テケトウにしてました。
(次の詠唱のころには、モンスのHPが半分くらいになっちゃってるから、ヘックスどーしよかなあと、悩んじゃうんだよねえ。天使の生まれ変わりにはやってたけども・・・こんなんでよかったのかな( ̄ー ̄; )

なので、ひさびさMPの余裕のある野良・・・
なんか仕事さぼってたわけじゃないのよぅw

ってことで4時までがんばりました。
また遊んでね~
entry_header

2005/11/04 (Fri) 03:18

テンプレ変えてみました^^

11月ということで
テンプレをハロウィンぽくかえてみました^^

期間限定です^^

ちなみにわたしは

おばけは嫌いだけど・・・
おやつは大好きです(* ̄∇ ̄*)

とりっくおあとりーっと!!
entry_header

2005/11/03 (Thu) 03:00

今日は祝日('-'*)

今日はお休みの日^^

あたし、れどこ、りしょーん、どくたんでFVにいきました。
しばらくヒスイクエも入れながら狩っていたんだけど
やっぱり刺激がほすぃ?!(゜ー゜*?)

ってことで、またまた妖精プチボスにチャレンジすることになりました。
っていっても4人。しかも前衛はちえぴょんだけ・・・
い、いける?でも、そのときはそのとき。
潔く死のうということに^^さすが皆様。


結果は・・・・

20051105030106.jpg


('-'*)エヘしんじゃったw

でもね~途中まではいいかんじだったのよ。
まず、ボスが寝て、残りの子どもを全滅させて
お、いけちゃう?なーんて思ってたら・・・

ボスもHP半分切って、あと少しのところで

子どもたーくさんPop||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ええーーーって感じでした・・・

でもそこで負けないわたしたちは再度りべーんじ!

20051105030254.jpg


まだボスのHPも半分のまま。これはいくしかない!

でも・・(* ̄∇ ̄*)

20051105030230.jpg


しんじゃいました(〃∇〃)

そのあと、こんなとこにつれてきちゃったのでめずらしいからパチリ

20051105030122.jpg



しばらくは、どくたんのレベルUPまで、おとなしくFVで狩りをして
帰還しました。


そして夜です。
みんなお昼ね?もして元気いっぱい。

コナビを狩りました。

113-a.jpg



コナビを狩っていると、悲痛なクラチャが!!!

どくこが死んで、ヘルメットを落とした!!!たいへんだ
( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)

近くだったので、レスキューに向かいます。

20051105030339.jpg


どくこの死体の前で悲しむちえぴょん(ぉぃ

その後はどくこもつれて、コナビ狩りに戻りました。


<今日のおまけ>

槍ぱく、フルプレ(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
20051105030441.jpg


って、槍でか!

entry_header

2005/11/02 (Wed) 22:49

総取りイベント

今日は六さんとこのクラン、Second-Sightの
総取りイベント第三回です。

前回は蝕さん5kPTで、見事びりっけつヽ(TдT)ノ
その前はあたしがリーダーで、見事優勝y( ̄ー ̄)y

さあ、今回はどーなるでしょうかw

いつものとこに9時に集合です。


20051128225311.jpg


そしてチームリーダーの3名は
みんなの満場一致で蝕さん。
あと、こやちたんと、リショウに決まりました。

わたしはどこのPTにおよばれするのかな
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

って思ってたら
5kPTに呼ばれちゃいましたよぅ・・・・・
蝕さんっ。前回同様びりはいやだよぅ(ノ_・、)

20051128225536.jpg


こんなことほざいてますよ・・・5kが・・・・

わたしも前回、優勝3連覇かかってたのに
びりだったんだもんなあ・・・・...( = =) トオイメ

逝き先は傲慢4階にケテイです。

20051128225745.jpg


今回はこんなメンバーです。
スミスのスポはオッケイなので、おじーさまとえぬさんに期待です。

期待どおり、スポが光ります。

武器コアや、ドム盾コア、蒼チュにコア、B服コアなど
すぽってますよ!やるわねっ。

そして時間になって、アルさんのリコでぶっとんで帰還。

20051128225953.jpg


なんか、武器コアが高かったみたいで
いい線いってるぽぃ・・・・
やっぱ優勝はしたいけど、ネタ的には
蝕PTは5kじゃないと・・・そしてびりじゃないとツマンナイ・・・
なーんて、みんなでいってたら
信じられないことに!!!!

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

見事 蝕さん5kPTは優勝しましたああああああv(=∩_∩=)

ちなみにびりっけつは、リショウPTでしたwwwwおつw

そのあとは恒例のコロシアムでのPVP大会です。

まあ、その辺のssは




ありません。


必死だったのでw





ってことで、みなさんお疲れ様でした^^
entry_header

2005/11/02 (Wed) 21:26

コナビ一家を狩りました

ふぅー。さすが11月だけあって、だんだん寒くなるね~~

今日は職場の上司から「かぼす」をいただきました。
「かぼす」があるなら、今日は水炊きだ!!!
っということで、鍋をほくほくしちゃったのでinが遅くなりました。
あー、んまかったあ(⌒¬⌒*)

ぱくぱくが、槍ぱくのフルプレのためにコアをあつめています。
みんなでコアをだすために、コナビにいきました。

112-1.jpg


かなり狩っているんだけど・・・
コア出ませんねえ・・・

そして、ココ・・・人多いΣ(; ̄□ ̄A

112-2.jpg


1時過ぎまでみんなでがんばったけど
結局1っこもデナカッタ・・・・・なぜだああ
レアなの??


はやくあつまるといいねえ。コア
entry_header

2005/11/01 (Tue) 20:52

猫たんとペアしました(* ̄∇ ̄*)

ギランでぼけーっと、ウインドウショッピングをしていたら
猫たんにばったりw

お互い暇なので、一緒に狩りにいくことになりました。

わたしは32になったシリオラのChie
猫たんは、27(だっけ?)のWL候補です。
名前は・・・・こんなんまでいたのね(*≧m≦*)


行き先はハトゥビーハイムです。

20051103203842.jpg


なかなかいいかんじです。なんと1¥に15%くらいあがります。
オカネもいっぱいおちるし、いいわあw

なんてしばらく狩っていたら・・・・

なんと!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)

ゲンブツでました!!!!

20051103204045.jpg


「ディバインの魔法書」です。
すごぃぃ。ペアで武器ドロップだだ

ぢつはこのキャラ、前にも野良だったんだけど4人くらいのPTで
バッソだしたんだよね~。あと、ソロでD鎧も・・・・
なかなかいいこだわ^^

で、もってみた(〃∇〃)
20051103204314.jpg


って、気をよくして狩りしてたんだけど・・・
さっきから、なーんか嫌な感じのPTがいます。
ゆーめいな人たち。

あーあ。やっぱりきたか・・・・
MPK.jpg


MPKされちゃいました・・・・・しょんぼり(ノ_・、)


最初はしょんぼりだったけど
だんだん怒りがフツフツと・・・・(▼O▼メ)

手が滑っただとおおおおおおお?
(゜Д゜) ハア??
なんで、あたしたちの死体の周りのドロップすごい勢いで拾いにきといて・・・・


あんまりにも、腹ただしいので
盟主の霊さんにやつあたり

20051103204709.jpg


霊呪さんはこんな頼りになる方ですwww

ディオンでしょんぼりしてたら
Chieのクランの同盟の方から誘っていただきました。
そいで、処刑場に^^

20051103205031.jpg


和やかなムードで(っていっても場所は処刑場ww
ほのぼの狩りができたのですっかりおちつきました。

またあそんでねえええ(* ̄∇ ̄*)

side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
