2005-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/27 (Tue) 02:59

冬休みーはたのしーなっ

今日からなんとなく、まともな冬休みってかんじです。
今までおとーさんとおかーさんきてたし(ノ_・、)

美容院にいって髪の毛を15センチも切りました
かなり長くなってたから・・・
ちょっとすっきりさっぱりです。


さてさて

今日もまだクリスマスツリーはもっさり立っております。
ギランは昨日にもましてタイヘンなことになってました。

まず、階段うごけない・・・><

20051227025152.jpg


そして、アデンにいったら、森が・・・・・・
20051227025222.jpg


樹海にはいってみた・・・
20051227025301.jpg


うまってる@@
真ん中のほうで、赤い光はちょっと踊ってみた私が埋まっているところですww

むはー。ここまでくると・・・
せっかくきれーなツリーなのにね・・・・

まあ、一年に一度のお祭りでしょうか・・・これも。

ってことで、今日はリショウにつれられて
りしょーんのホム剣に貼り付ける石を育てにシーレンまでいきました。

5までは育ったけど、みごと破壊・・・

そのあとも、なかなか石が育ちません。

人のお手伝いのときは、さくっといくのに、自分たちのだと
なかなかうまくいかないものなのね・・・

途中、ドムナイトがPOPしてぴーんち!もありました。
(ぢつは、リショウは一回ちんでますwww)

そして、そんなぴーんちのときに・・・
さあっ。今よっ。石をおおおおおおっ!!ってときに

鳴り出しました。ジングルベル・・・・

(゜Д゜) ハア??

20051227025641.jpg


赤い石と、赤いエコクリ、間違えたんだってさ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20051227025730.jpg


背中がしょんぼりしてるから、許してやるかw
ネタになったしね(*≧m≦*)

entry_header

2005/12/26 (Mon) 03:44

アバ重めざして・・・

ちえぴょんも、いい加減、chiekoの服ばかり借りるのもなんなので
アバ重でもつくろうかなあと。55にもなったしね~('-'*)
(いつになることやら・・・なんだけど、準備を始めないことにはね!)

アバ重上図は、パクランからすぽれるとリコたんから教えてもらって
さっそくいくことになりました。

せっかくアデンまできたのだから、ついでにアンタラスクエの続きでも・・と、まずシーレンに。
無事にBQも討伐し、墓地をもどろうとしたら・・・

しゃんくす発見!

って、ρ(・д・*)コレ 立ちしょn(ry・・・・・ですか???

20051226033901.jpg


っていきなりお下品なネタになってしまいましたw

パクラン、ちえぴょんでやっと一回光りました。
でも、ブレスドコア・・・・

そのあと、マグマグを拉致ってがんばってるんだけど・・・

20051226034028.jpg


とにかく光らない・・・・・
ぜんぜん出る気配なし・・・・・(ノ_・、)

かなーりがんばったんだけど、出ないので今日は撤退です。
しょんぼり

まあ、まわりにいる目玉のスポがまあまあおいしかったからいっか><

少し通ってみよーかなあ・・・(マグつれて・・


<おまけ>

聖夜の悲劇パート2
20051226034219.jpg



<またまた、おまけ>

20051226034250.jpg


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こーいうの、一度はってみたかったのよ!
ライスたんや、こやちたんみたいにwwwwwwww
わーい。なんかうれしいや
これでわたしもやっと、一人前(違
キッスさんありがと~~~
entry_header

2005/12/25 (Sun) 02:55

クリスマスです!今日も!

今日もクリスマス。まだまだクリスマス。
20051226030052.jpg




村の中やいろんなとこがすごいことになってました。

まず

ギランのまちの中・・・・・

20051226025708.jpg


ツリーだらけでおもくてうごけなぃ~><

ギランの北門の外・・・

20051226025801.jpg


道の両脇にいっぱい@@すごいきれい

20051226025852.jpg


そして、ここにも。アデンにまで・・・


20051226030025.jpg


名品館の前にはあれんのが・・・

20051226030203.jpg


いや、もう、とにかく、すごいです。
でも、すごくきれいでした。

entry_header

2005/12/24 (Sat) 20:07

メリークリスマス~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

メリークリスマス☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今日はクリスマスイブです

20051225200831.jpg


そして
イブだというのに、Mirageはとってもにぎやかです。

今日はみんなで魔道にいるということなのでちえぴょんでいくことになりました。
あたしがくるまでいた、ぱぱは、今からサンタさんになるということで
わたしとチェンジです。

20051225201154.jpg


これが24日のさびしい面々ですww

でもさすがに1時をすぎるとみんな眠くなってしまってお開きです。
わたしはまだまだ元気よ?

ってことで、りしょうをつれてFVにペアでいきました。

1224-FV.jpg


そして!念願のレベルUP~~

20051225201753.jpg


これでいよいよ、あんなものもこんなものもつくっちゃいますよ(謎

<おまけ>クリスマスなので豪華2!(ぉぃ

NO1『もっふーはおやじだった』
20051225201910.jpg

おやじギャグ炸裂><
イブなのにひとりでやけ酒飲んで、千鳥足FAの末の醜態?です。
反対のお皿はかろうじて無事なもよう。


NO2『聖夜の悲劇』
20051225202128.jpg

コメントは割愛させていただきます。



entry_header

2005/12/23 (Fri) 19:56

クリスマスの巨人の塔

今日は、みんなで巨人にいきました。
(たどりつくまでに、みんなにおいていかれて少し遅くなっちゃった。)

最初、せりたんを待っているときに
なんかあたしがいっぱいモンスもってきちゃったみたいで
いきなり地獄絵図・・・・(T▽T)
よく死人がでなかったなあ。
みんなごめんちゃいm( __ __ )m

今日は、なぎこや槍の人も多いので
槍PTちっくにすることになりました。

今日のメンバーはこんなかんじです。

20051225195954.jpg


今日は連休初日。Mirageにもこんなにいっぱいいますw

何回かやっているうちに、うちこがまた今日もレベルUP.
会うたびにいろんなキャラの光輝く姿を拝ませてもらってます。

日記のネタにしようとおもったのに、このときに一足遅く
うちこのUPssをとり損ねちゃいました。

『ちんだら、もう一回レベルUP見れるね・・・』
なーんて冗談いってたら・・・・・

どくことうちこが死亡・・・><

冗談がホントになっちゃいました。
とりそこなったss、取れちゃいましたw(≧◇≦)

20051225200437.jpg


うちこ、今度こそおめでとうwww

ちえぴょんも、90%になってきました。
このぶんだと、連休中には55になれそうです。

そしたら念願のクリエイト7げっとです。
entry_header

2005/12/22 (Thu) 03:09

クリスマスの約束

ひさしぶーりに中の人の日記です。


夜中にぼーっとTV見てたら・・・・

小田和正発見!!

クリスマスの約束ってタイトルで、ツアーの様子を放映してました。


小田さん・・・なんかめっさおじーさんちっくになっちって・・(ノ_・、)
コンサートの最初に、ステージをがんがん走ってる姿に
カナリひやひやしてしまいました。
だいじぶなのかあああああああ!と・・・
(アマリ、だいじぶじゃなかったラシイ・・・)

でも!声が変わらないのはすごい・・・・ほんとすごい・・・

わたしはあの、あまーーい声に弱いのです。(〃∇〃)


わたしが中学生のころ
すこーしきになってた先輩が貸してくれたアルバムが
オフコースでした。
そして、気に入ったら
オフコース全部ダビングしてくれたのよ。
(え?別れの歌ばかり?もしかして嫌われてた?ww

なんか、こんなに寒い日には
小田さんの甘い歌声が心に響きます。


空を見上げて 考えてた
君のために 今 何ができるか
忘れないで どんなときも
きっと そばにいるから




PS スミレたんに教えてもらった小田和正のDVD
  クリスマスプレゼントにリクエストしておきましたw
entry_header

2005/12/21 (Wed) 03:01

クリスマスですね

今日からやっと冬休みだったりします('-'*)

そして休みは、1月の7日までだったりもします('-'*)

やったあああああ。思う存分遊んでやるぅぅぅ><b

でも、ここんとこ風邪悪化して寝込んでたりします( ̄ー ̄;

そして実家のおとーさんとおかーさんが泊まりにきてたりします( ̄ー ̄; ・・・クリスマスなのに・・・・(ノ_・、)


クリスマスイベントもはじまったみたいです。

ちょこっと謎のドワ子ではいってみました。

20051225030446.jpg


ツリーがめっさキレイです
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

20051225030542.jpg


クリスマス・・・いいねえ・・・

そしてイチオウ

シルバースミスハンマーのクエスト終わりました!

20051225030657.jpg


回復剤100こって・・・・・・・・・・

このエコクリ・・・何??Σ( ̄ロ ̄|||)
これをどーしろと?????

鳴らして踊れと???

前にもドワでもらったけど・・・こんなんくれたっけか;
entry_header

2005/12/18 (Sun) 11:41

クランで初レイド!

12月18日日曜日! そうです。今日は
Mirageで初挑戦のレイドの日です!

なぜかきのうから、風邪気味で体調もあまりよくなかったんだけども・・

9時30分頃にinしてみると・・
もう、だいぶあつまっています。
現地で場所取りしてくれてる人もいるみたいです。

何人か遅れてきた人もいたけど
10時にはPTを組み始めました。

そして、全滅レイドにもかかわらず・・・
ゲストもきてくれましたよ。
先日わに島で遊んだ、うっちーのお友達のキッスさんと
DODの、トゥエルスさんです。

また、今日は、mirageに新しい仲間も増えましたv(o ̄∇ ̄o)
さやたんと、じゃいこたんのセカンドのすみれたんです。
これからもよろしくね~(*'-'*)

階段の上にみんな勢ぞろいです。
っていっても、こんだけでやれるのだろーか。
階段の下には、目指すはギロチンがにょっきり立っています。

ねこちゃんとか、おばけとか、いっぱいでてます。

20051219114825.jpg


みんなで一列に並んで、¥をもらいます。

20051219114951.jpg


ゆきだるまんから、最終確認があって
戦闘開始です。

20051219115121.jpg


もっとあっけなく、全滅するかな?って思ってたんだけど・・・
タンクチームに、chieはいたんだけど、けっこういけてる??
タンカーのゆきだるまのHPもそんなにピンチもなく
リチャしたりする余裕まであったりして

でも、とにかく

ギロチン・・・堅い!!

ぜんぜんへっていかない・・・・(2mmくらい??w


そんなしてたら、今回のダメージテイラーどくこが死亡(ノ_・、)

どくこ、復活するも、とにかくHP減らない

そして撤収命令キター

みんなで階段の上まで戻ってリスタ。
タンクのゆきだるまんも、無事祝帰還でことなきを得ました。

20051219115553.jpg


つか、まぢ、減ってないし・・・HP。
しかも、リスタしてる間に、HP回復しきってるしwwwww

これじゃあ、再戦も無理ということであきらめました。
ほかにも、レイドさがしたんだけど、40くらいのが全部食われてていなかったので、お開きとなりました。

結局・・・
死者一名・・・どくこ様

まあ、全滅かとおもってたからどくたんには申し訳なかったけど
よかったのかな。

タンクへのタゲ固定はできていたから
今度は火力を増やせばいけそーだね!

ここまでくれば、もっとたくさん人も呼んでできるしね。

でも、みんなでおまつりでたのしかったね。

みなさん、おつかれさまでしたあ~
entry_header

2005/12/17 (Sat) 03:15

今日もわに島

今日もチエコでわに島です。

20051219031607.jpg


みんなで槍でもっさり狩っています。
今日は、マグが引きの練習をということで、マグもがんばってます。

でも!!!!大惨事発生
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



20051219031756.jpg


モンスをいっぱいあつめすぎて、戻ってくる前にマグが瀕死。
マグに決死のバトルヒールで、うちこ死亡。
そして、みんな死亡・・・・w
死体の山ですwww

そして・・・あれ???
ぱくぱくが!!!!
20051219032002.jpg


つまさきしか、見えないΣΣ( ̄◇ ̄;)!
うまってるww

みんなでわに島のお空を見上げていると
にっきーが助けにきてくれました。

そして、全員復活。

そのあとも、みんなでもりもり狩って
チエコも無事33にレベルUP.
そして、ゆきだるまも、レイドに向けて無事40になりました。

なんか、今日はおなかもいたいし
かぜひいたっぽいので、あたしはこれで寝ました。

entry_header

2005/12/15 (Thu) 03:09

わに島いってきました

わに島にいってきましたよ。

今日はチエコで!(この人はスカベンジャー32さいです)



20051217212525.jpg



日曜日のレイドにゲストできてくれるキッスさんが今日も遊びにきてくれています。

20051217212710.jpg


それにしても・・・わに・・でかい@@

ちいさいわにから、レザーもすぽれて
なかなかいいかもです。

一人だとまっかだけど、みんなでくればかなりいいかも。

そのあと、おくのほうのPTモンスにもチャレンジ。
たいへんだったけど、なかなかおいしい経験値でした。
(1PTで、経験1%って・・・いったい・・・)
entry_header

2005/12/14 (Wed) 21:10

あり穴こもってます

最近は、レイド計画に向けてシリオラのChieがかんばっています。

あり穴のQA広場に沈みっぱなしです。

今日はこんなメンバーで槍振り回してましたよ。

20051217211232.jpg


そのオークの中身は寝落ちが得意のあの人ですw
この日も、途中動かなくなり・・・・・・
リアル知り合いの方にwisして、電話で起こしてもらっちゃいました><

でも、みんなでやると、やっぱり上がるの早いし楽しいね~

<おまけ>

もっふーのお皿はウインターバカンスにまで影響してるのね・・・
合掌・・。( ̄人 ̄)ちーん
20051217211536.jpg


<おまけ その2>
もっふーの皿ネタのおまけです。



20051217212143.jpg


20051217212207.jpg


もっふー。そのネタは十分みんなを癒してます(謎
グレナイでねwwwwww
entry_header

2005/12/13 (Tue) 20:44

文字クエスト

とうとう文字クエストも終わりましたよ。

ぜんぜん狩りにいってなかったから持ってる文字は2種類
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は、スクだけだし、まあいっかな~なんてあきらめてたら・・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

20051217204727.jpg


ぱくぱく、やさしい(*'-'*)
ぱくぱくが、文字セットをふたつもくれました。

せっかくぱくぱくがくれたのでやってみることに。

20051217204834.jpg


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


20051217204909.jpg


2セットとも、祝帰還が2枚でした。
ぷちおめ?

まあまあのあたりだったので、ぱくぱくにも2枚あげました。

ありがと~ね~

<おまけ>
このssを出す機会がやってきましたよ!

文字クエストといえば!!!!

あたしの過去の栄光。これです。

20051217205051.jpg


ちょうど去年のやつかな?
あのときはうれしかったなあw

たしか、これも文字クエしてなくって
祝帰還がほしいなあ、って真剣に思って挑戦したらコレでちゃいました。
やっぱり、欲がないのが一番なのね~

(その前の文字クエストではがらさんが、FPA当ててたね~)

その後、わたしのタイトルがこんなんなったのは
いうまでもありません・・・・・だれがやったんだろう・・

20051217205452.jpg


迷子はよけいじゃ><・・

一年前のss。クリスマスツリーきれいだったね
今年もみんなでクリスマスパーティしたいね^^
entry_header

2005/12/12 (Mon) 23:36

ある日のギラン

ギランをぼけーっと歩いていたり
急いで走っていたり・・・・・

こんなこと、よくありませんか?

20051212233211.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
階段に体ががががががっ

そして


20051212233252.jpg


泳いでる!!!!
街中なのに、泳いでるるるるるっΣ(゜皿゜) 

急いでたりすると、最悪なんですが
暇なときだったりすると、少しこの状況を楽しんだりしちゃいます。

上を見上げると
20051212233151.jpg


こんなだったりw

いとおかし、なかんじです。

なんとなく、ネタもないのでのせてみました。

<おまけ>

20051212233517.jpg


ほーらwりこたんもww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこのあなたも、きっと
『あるあるあるー!!』
っていってたでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
entry_header

2005/12/11 (Sun) 20:59

ひさびさのクラハン日記です。

ひさびさにクラハン日記を更新!!

今日もみんなで魔道にいくことになりました。
今日はいつもよりも、人が少ないかな???

1210-1.jpg


今日はこんなかんじのメンバーでスタートしました。
あとから、ぱぱ、がらさん、りしょうが遅れて参加しました。

そして今日は!!
ジャイ子たんがゲストできてくれました!!!

ジャイ子たんは前のTFにいたこともあったり、今はChieと同じクランの
DODに所属しています。

お顔のでっかいジャイ子たんのサービスショット
20051212210314.jpg



ゲストのジャイ子たん大活躍!!
20051212210350.jpg


こんなんすぽっちゃいました・・・すごい@@

スポマクロも絶好調。
20051212210428.jpg



きょうはまた、また、うちおがレベルUPしています。
(っていつもレベルUP・・・・)
20051212210535.jpg


うっちーおめでとう~~
今日もおめでと~


最初はにっきーもがんばってたし、にっきー帰ったあとはジャイ子たんもがんばってるし、今日はうまうま^^

よかったwいつもだったら、ぱぱからすぽれ!!!!って
無茶なこといわれてるんだもん。
まあ、そのおかげで、スポイルレベル1、根性スポイルレベル3くらいになったけど・・・・

でも・・
20051212210743.jpg


20051212210709.jpg


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、まあ、
こんな感じでずいぶん遅くまでがんばりました。
ちえぴょんも、55が見えてきましたよ


みんな遅くまでおつかれさまでした~
そしてジャイ子たんもありがとね~~

<本日のおまけ>
うっちーったら、ただのはいじんじゃないのねー
トイレもはやいのよ。
20051212210853.jpg


ホースでつないでるのねwww
(*≧m≦*)ププッ
entry_header

2005/12/10 (Sat) 02:23

げんきですか

みなさま、いかがおすごしでしょうかw

ずっと更新が渋っていますが・・・・
誰にもつっこまれないので、まあいいかなあと・・・しょんぼり

ぢつは12月にはいってからずぅっと仕事が忙しかったのですよ。
帰るのも遅かったり、帰ってきてもごはん食べたら
ばたりとねちゃったり・・・・・・・

まあ、へろへろです。学期末ですから。
師走ともいいますし。
先生も走るのです。

inしても露店放置か
少しチャットしておわってしまってました。
あとは、すこーし、りしょーんたちのお手伝いをしたりとか・・・

そいえば、chieがあり穴のQA広場に沈んだまんまだわ・・・

ってことで、やっと今日あたり仕事も落ち着いたので
ぼちぼち更新していくことにします。(たぶんw

ってことで、皆様、ネタの提供をよろしくです。
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
