2006-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/31 (Tue) 19:00

イナーセン範囲狩り~

イナーセンの範囲にいきました。

目的は、青頭100%図。
今日で二日目です。

でも、ここ、いつもこんでる。

爆弾の人もいるし、ストでどさーっと引いていく槍PTもいる。

今日は、同盟のドラゴンマスターさんもきてます。

20060202190248.jpg


なんこかやっていたら・・・
とうとう出ました! 青頭100%図

よーっし。あと登録用にもう一枚だ・・・
これは気長にがんばりましょう。

20060202190435.jpg



ていうか、あほほーす、ってなんですか?w

そっかー、りしょうとりしょーんは
52になったらあほほーす、はくのねwww

(*≧m≦*)ププッ
entry_header

2006/01/30 (Mon) 19:20

着せ替えちえぴょん

なぎこにシルを着させてもらいました。

20060131192132.jpg



同じ槍をもってるのに、大きさが違う@@

シル、ハートがついててかわいいなあ・・・


20060131192212.jpg


ハートのポシェットがいっぱいww

この背中についてるのは、うさぎ?宇宙人ともいわれたけど( ̄ー ̄;
でも、かわええから、まいっか。

20060131192328.jpg


ヒューマンFの女キャラは
ぱんつの色がかわるらしー・・・@@
って、さすがパンツ観賞用キャラ(女エルフ)をつくっただけのことはありますね!!!!
(あ、ばらしちゃったwゴメン)
entry_header

2006/01/29 (Sun) 19:04

コナビ狩り

みんなでいつものコナビ狩りです。
今日は最初は、同盟のキマさんも一緒に遊びました。

20060131191248.jpg


今日はひさーしぶりにいいもんでた!


20060131191457.jpg


盾でますた!
りしょうの、おぽおおおおっていったい、なに?w

盾はかあなが買取ました。

そして今日はひさびさに
ちえぴょんレベルあーーっぷ。

20060131191622.jpg


はあ・・・C4までに爆弾は無理だったけど
ようやく56.
この子はいくつまで大きくなれるのでしょうか・・・


<おまけ>

20060131191735.jpg


4人目です!(謎)ありがとう♪(#^ー゜)v
entry_header

2006/01/28 (Sat) 18:59

クラハンin久しぶりの傲慢

今日のクラハンは

どくたんのリクエストに答えて、ひさーしぶりに
みんなで傲慢の塔に登りました。

最初は人数もいないし、タンクがあたしなので低層をねらってのぼります。
ちょうど、3階が開いていたので、そこで引き狩りしながら
遊びました。

20060131190124.jpg


今日は、同盟のありすたーさんも参加してくれてます。
あとから、ガラさんやにっきーもきました。

やっとchiekoが
アンタラスいくまえの経験値に近づいてきた・・・・・
あと10%くらいでひさびさのレベルUPです。

だれかおいしい狩場に誘ってください><

次の曲って・・・何が踊れるんだっけかな;・・
entry_header

2006/01/23 (Mon) 18:50

DODのみんなとナイトメアにいきました

ずいぶんと遅くなったUPになってしまいました。

この日は、Dodの、Rくんが転クエをがんばっているので、みんなで応援にいきました。
Rくんはダンサーになるようです。
なつかしい、ドワ村のサキュパスのクエストについていくことになりました。
しかし、護衛がすごいメンバー・・・
Rくんたら幸せものっ。
75のウォク、60プラスのダンサー、シリエル、プロフ・・・・

わたしもこのときには、一人で奥までいけないから
クランのみんなについてきてもらったっけなあ・・・
あのころは、サキュパスがもっさりいて、クエモンのまわりでリンクしまくって、かなりタイヘンだったのに
今は、ほとんどモンスいなくて、楽なのね・・

そして無事、Rくんのクエストもおわったので、
みんなでRくんにあわせたレベルのキャラで、ナイトメア一家を狩ることになりました。


20060131185043.jpg


シンガーの霊さん、猫使いのプリさん、wizのさやたん、秋さん
ナイトのRくん、そして、ヒーラーはわたしだけ・・・

ヒーラーいそがしい><
そして、霊さんを死体にしてしまいました・・・・

(。-人-。) ゴメーン・・・・・


わたし、ヒーラー向いてないかも・・・・って
しょんぼりした一日でした。

o( _ _ )o ショボーン
entry_header

2006/01/22 (Sun) 19:41

アンタラス討伐その2

そして、みんなでお守りを使用して、いよいよ
アンタラスをぼこぼこに!!!するときがきました!

そして、今まで使い物にならなかったダンス。
ダンス オブ アースガードを踊れるときがきましたーーー

踊っちゃうよ~。やっちゃうよ~。

20060129194216.jpg


足しかみえない・・・・(@゜Д゜@;)
足をぺしぺし・・・・

前にいくと、踏み潰されるらしいので、注意しながらアンタラスを追いかけます。

20060129194507.jpg


しっぽにはらわれて、みんなでスタン・・・
キラキラ~~~(ノ_・、)
しちゅー死亡のお知らせも届きました。

20060129194615.jpg


20060129194645.jpg


どくたんも逝ってます。
このスタンが、痛い。痛すぎ。

20060129194811.jpg


テラーがかかって、なぜか逃げ出してしまう・・・
いや、まぢで逃げたいケド・・・

20060129194927.jpg


みんなで集団石化・・・


20060129195000.jpg


石化している私と、まわりに死体がいっぱい・・・
そしてアンタラス・・・ほんとね、まぢ、こわいの。

20060129195057.jpg


おそろしい・・・死体の山です・・・

20060129195130.jpg


HP残り250を切って、命からがら逃げてきた私・・・
よく、生きてたなあ・・・これ;
じぇたんの、陣地から『もどってーー』の声は聞こえてるんだけども
スタンきてたり、逃げてこれない;
おまけに、わたしは、どっちが陣地が迷っちゃう;

20060129195350.jpg


いよいよ終盤。あと3ミリくらいになりました。
わたしは、もう、すでに何度も死んでます・・・

最後のほうに、ぶわーっと火をふくんだけど
一撃で死んでしまう。まぢこわい。

20060129195334.jpg


あとちょっとーーーーー


そして討伐!!

わたしは蘇生直後で陣地で¥をもらってて、討伐の瞬間はみることができませんでした( ̄ー ̄;

わたしの死亡回数・・・・合計7回・・・・
あとちょっとで、レベルUPだったのに10%も下がっちゃいました;;

ちなみにリショウも7回。どくたんは6回だったみたいです。
アンタラスおそるべし。

じぇねたんのリコで帰還。
そしてオークです。SOMも出てるみたいだし、なんかいいかも??

20060129200005.jpg



結局、参加人数も360人くらいという少なさ。
配当も一人2,4M@@。
かかった時間も、朝9時から夕方まで・・・・
というものすごさ。

でもまぢでこわかったけど
楽しかったです。
また、いきたい?と聞かれると少し悩むけど・・・

C3のいい思い出になりました。

これで私もドラゴンスレイヤーです(〃∇〃)

entry_header

2006/01/21 (Sat) 19:09

アンタラス討伐その1

さて!準備万端。楽しみ?にしていたアンタラス討伐の日がきました。

前日も、これにあわせてすこーし早くねたし
目覚ましもばっちり。キャラも、持ち物は全部倉庫に入れて、集合場所におとしておきました。

あれんからも心配のメールをもらいながら・・・
集合15分前にinしてみると・・・・すごい人です。

20060129191824.jpg


うーん、人ばっかりで頭が痛くなりそう・・・

そしてPT組みおわるのに、何時間もかかって
やっと移動です。

わたしはじぇねどたん、プリさん、どくたんと同じPTになることができました。イチカゲPTです。

20060129192503.jpg



そしてみんなでいよいよDVCに移動。
こりゃまた、移動もものすごい。
思わず、最低FPSも入れて、画面をかなり軽くしました。

20060129192432.jpg


人。人。人で迷子になりそう。進むのに必死です。

20060129192605.jpg


そしてやっと結界に!!!
はじめてキター。結界。

20060129193000.jpg


結界の心臓ってρ(・д・*)コレかあ・・

20060129193038.jpg


そしていよいよ・・・ここから
巣にはいります!!

20060129193430.jpg


ひろーいところにでました。
奥の台座から出てくるらしいです。
PTの陣地を決めて、みんなでドキドキ・・・・

そしていよいよ、登場です!!でてきました。アンタラス
20060129193548.jpg


こえーーーーー。目がひかってる。


20060129193843.jpg


まぢこえーーーーー

entry_header

2006/01/20 (Fri) 02:31


みんなで魔道に遊びにいったのに、SSとるのわすれちゃったww

唯一とってあったのが、ρ(・д・*)コレ

20060122023331.jpg


なぎこの『あんた死ぬ気?』ってのが、素でうけちゃったので
思わずとってしまいましたw

ぱぱったら(*≧m≦*)ププッ



土曜日は、アンタラスレイドに行く予定です。
お守りも、たくさん買いました。

あと!!
朝9時から始まるみおたいだけど、いつおわるかわかんないので
おやつをたーーくさん買って来ました!!!

りしょうには
『何日戦う気だ?』『遠足でもいくのか』
といわれてしまいましたが・・・・

これでもう安心
家におやつがいっぱいあるって、なんかうれしい
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


アンタラス初参加。楽しみです。


<おまけ>
20060122023637.jpg


こ、これは、日記みてますシリーズ3人目ととってよいのでしょうか・・
entry_header

2006/01/18 (Wed) 22:22

今日は・・・

今日は、わたしが始めてやったオンラインゲームが無料化になった日です。

もうだーいぶ前なんだけど、別のやつ、やってたのね。
ちなみに、うちのクランのMirageは、そのゲームのときのクラン(そのゲームではギルドっていったんだけどね)の名前です。

ちなみに、リショウがそこの2代目盟主(ギルドマスター)で
わたしが3代目なのです(〃∇〃)

そして、いまのリネ2でのMirageのリショウ、あれんはこのころからの
仲間だったりw(前にいた、siouくんと、るっちゃ、noanoaもそうです)

すっごい久しぶりにそっちのゲームにinしてみたら
ちゃんとキャラ残ってたww

そして、そのときの仲間がたーくさん
当時のギルドルームにあつまっていましたw

久しぶりにあったんだけど、なんか、みんなかわらない。
昔みたいに話せるw

やっとの思いで銀行のpassワード思い出しました;
別キャラのパスは思い出せず・・・貴重品だせないや;

まあ、ほんとうに、久しぶりだけど、楽しかったです。

リネと違って、平面だから、なんか慣れなかったなあ・・・
歩くのが;
リネはじめたときも、慣れるまでは歩きにくかったけどね・・
(本当に今は慣れたのかは疑問・・)


<本日のおまけ>
20060119222901.jpg


ギランでみかけた、おそなえwwww
おもち、その他w  解毒剤が、お線香みたひw
entry_header

2006/01/17 (Tue) 22:07

まいごな日

そういえば、Chieがシリエルになってたんですよっと。
冬休みの間に、こつこつ転職クエストをすすめていました。

ちえぴょんがお仕事着にしていたローブをもらって

シリエル、ブレスドなんかいいかも(//∇//(//∇//(//∇//)

ちえぴょんで作った、クリムゾンブーツも、白いロングブーツでかわええ。
ちえぴょんがはくと、サイドにおりぼんついてて、これまたかわええのだけど(〃∇〃)


そんなこんなで、転クエを進めているときのことでした。

ギラン北門から、ディオンにむかって一人で
自前ウインドウォークで走っていたときのことです。
(自分でウインドウォークかけれるなんて、ヒーラーいいよね~)

なんか・・・・・景色がちがうような??(゜ー゜*?)

20060119000325.jpg


ディオンに向かって走っていたんですが、何か?

あまりの情けなさに、笑ってしまいましたw
でSSをとっちゃったりして。

でもさ、でもさ、こーいうことってよくあるよね?みんなも。

だって、そのあと、もっかいディオンを目指したら・・・・

あれれ?いつまでたってもつかないよ?
こんなmobいたっけ?

20060119221503.jpg


ディオンに向かっていたんですが、何か?

みんなも、よくあるよね?あるはず!


(´・ω・`)ションボリ




<本日のおまけ>

ずいぶん前のだけどw二人目です!

20060119221636.jpg


ぱくたん、ありがとう♪(#^ー゜)v
entry_header

2006/01/16 (Mon) 00:58

烙印にいってきました

今日はChieで烙印にいってきました。

20060117005931.jpg


メンバーは、
ミラから、りしょう、りしょーん、マグ
同盟からGISHOさん
DODから、あたしと霊さんです。

霊さんは、なんとサブクラスのシンガー。
オークの歌って・・・・・・
横にかにさんみたいに移動して歌うのwww

ついつい、霊さんの歌の時には画面UPにして
じーっとみてしまっているのはナイショです。

歌っているときに、熱い視線を感じたら
それは、あたし(〃∇〃)


マグのスポも好調で、途中C-daiもでました。
ナイス ( ̄一* ̄)b

なんか、けっこう順調にいけてるから
もっと奥にいこうとおもって進んでみると・・・・

奥ってスポおいしいのね。
骨がいっぱいでる。

でも・・・・
どの部屋も空いていません・・・・
ぜーんぶ、どう考えてもおかしいダロ!っていう名前の中華が
いぱーいいました。

マグがごはんだったり、ほかの人もお風呂なので
11時には撤収しました。

chieももう少しで、41です。
がんばるぞー
entry_header

2006/01/15 (Sun) 00:45

アンタラスクエストしました

今週の日曜には、アンタラスレイドがあります。
アンタラス・・・・一度は拝んでみたい・・・

ってことで、以前から約束していた
じぇねたんたちと一緒に、アンタラスクエストをやってきました。

メンバーはミラから、
あたし、リショウ、うっちー(しちゅ)、ぱぱ、どくたん、カァナ。
DODからは
じぇねたん、秋さん、プリさん
でした。

途中、巨人でバイウムのクエストもからめながら
みんなでわいわいと進められたので、けっこう楽しかったです。

アイテムでたノ
みたいなのが、チャット欄に並んでいくとこがなんかほほえましくて
楽しいw

じぇねたんが、しゃきしゃきとしきって進めてくれたので
スムーズに進みました。

最後のアビスジュエル!!
初めてみたけど、びっくりw(゜o゜*)w

20060117004932.jpg


いきなり、とりまきがもっさりとわくんだもん@@
きもいし、多いしなんのって、ほんとにびっくりです。

こんなふーなアビスを3匹もしました

20060117005058.jpg


最後にDVCの入り口で終了。
秋たんは落ちちゃったんだけど、残りのメンバーで
DVCに狩りにいくことになりました。

タンカーがいなかったので、なぜかわたし。
浅瀬があいていたので、そこでパイタンとかを狩りました。

ひさしぶりに、みなぎってみましたww

わたしとしては、大好きな二つのクランで合同で狩りとかできたのが
うれしかったなw
また、ミラとDODで遊べたらいいなあw


entry_header

2006/01/14 (Sat) 20:53

おひさしぶりです

おひさしぶりです><
長い間放置こいてしまいまひた m( __ __ )m

いやー( ̄ー ̄; 仕事が忙しくて・・・ブツブツ・・(言い訳


今日は恒例毎週土曜日クラハンです。

9時にInしてもあんまり人もいなかったのに
移動中にわらわら増えるメンバー・・・いつものことですw

今日は最近同盟に加わったクランの盟主のありすたーさんも一緒に
悪魔の島にいってきました^^

Chieのキスオブエヴァがはじめて役にたった^^

悪魔のおくの、飛び込み台のほうまでいって
祭りあり、レアドロップなしでもりもり狩りました。

ぼけっとしてたため、SSなしですwm(_ _;)m
途中、どくこと、ぱくたろうのwizコンビが死体になったので
シャッターチャンスだったんだけどなあ・・ザンネン

悪魔からもどったら、メインキャラにもどって
みんなでDVCにいきました。
今日も混んでるDVC。カリック広場の奥で遊ぶことに。

20060115204548.jpg


とちゅう、どくたんが、アクセサリーをつけてくるのを忘れたことに気がつきましたw
どくたん、おしゃれは忘れちゃだめよ^^

ぱくおが、変なかっこで麻痺w
20060115204748.jpg


今日もネタ提供ありがとうw

最近はすぐ疲れてしまってだめですな・・・わたしは;
ってことで1時すぎに引き上げることになりました。

<今日のおまけ>

¥タイム中にUD発動のぱくお

20060115205016.jpg


気合の入ったマクロが響きわたりますwwww
(*≧m≦*)ププッ
entry_header

2006/01/03 (Tue) 15:58

あけましておめでとう

みなさま、あけましておめでとうございます(*゜ー゜)v


帰省から戻りましてようやく我が家です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ああ・・冬休みも残りわずかとなってきました><
がんばるぞぉぉぉ(何お?
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
