2006-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/25 (Sat) 01:03

今週のクラハン

そして今週も、クラハン遅刻です><

もうみんな傲慢5Fで、遊んでいるとのこと。
さっそく合流です。
今は、イベントGKがあるから、1kでささっといけるので
すごい便利だね~。

20060227010510.jpg


今日は人がたくさん。
途中からは、さやたんでinしたじぇねたんも拉致ったり、
しゃんくす夫妻のシンガーハウラーも参加です。
最後のほうには同盟の、ドラゴンさんも合流。
大勢でわいわい遊ぶのは楽しいね

20060227010532.jpg


最近、クラハンで傲慢登ると、わたしだけ毎回ちんでるので
今日もビクビクしてたんだけど、無事でよかった^^

途中、誰かのいたずら?で、メイスが落ちていました。
それが、まわりまわって、じぇねたんに。
おいおい、詐欺露店だしたらいけませんよww

でも、素でふいちゃいましたw
メテオシャワーって・・・・www
20060227010816.jpg


ずいぶん遅くまで、狩りが続行不可能までみんなでがんばりました。

そのあとは残った少数で、火炎スポスポツアーにいきました。

傲慢に比べると、敵がすごいやわらかく感じますw
経験値は少ないけど、さくさく狩れるのでこれはこれで
なかなかおもしろかったです。
entry_header

2006/02/22 (Wed) 00:56

最近のチエコさんは・・w

蒼ローブ作成で、すっかり皮系が底をついてしまったのと
リアル体調があんまりだったので

スカのチエコでまったりソロしてます。


レザーとかもっさりスポれる狩場はないかなあ・・・


とりあえず、近くで便利なので
ギラン北で、まったりバシに食べられてますw

20060227005909.jpg


スタンが痛いw食べられそうです。まぢで。

でも一人でぼけっとしてると
C4初。出ましたw初ソロ現物

20060227005921.jpg


お知らせがうれしいけど、ちょっぴりはずかすい(〃∇〃)

<おまけ>
20060227010059.jpg

ばっきーちゃんは、おやじだったんですか??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

<おまけ その2>
20060227010156.jpg

ばっきーちゃん、ありがとうw
entry_header

2006/02/19 (Sun) 17:18

釣り~|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

釣り・・・なかなかうまくなりません・・・
リショウは上手なのになあ・・・

ノンぐれの竿がいけないのかしら。
480kするC竿が、露店で400kで売ってたので
さっそく購入!

でも、竿かえたら結構いいかもw

わたしはぜんぜん漁獲の証がたまらないんだけど
リショウにがんばってもらってためますw

早く、登録図の枠ふやしたいもんねw

今日はアレンと北でまったり釣りですw

20060226172137.jpg


モンス魚を釣り上げて、顔がでかくなってるところですw
(*≧m≦*)ププッ
おっと、あんまり笑うと、怒られちゃうwwwwwwwwww

そうそう、りしょーん用の蒼ローブが完成しました。
りしょーんがあと80%くらい上がるまで
わたしが着ています。

20060226172313.jpg


ドワの蒼ローブかわええ・・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
りしょーん、レベル上がらなくていいからねw
靴と手についてるリボンがたまらんw


<おまけ>
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
20060226172433.jpg

entry_header

2006/02/18 (Sat) 17:04

クラハン遅刻しました><

毎週土曜日恒例クラハン・・・・
夕飯のあと、うとうとしてたらすっかり寝ちゃいました

今日のクラハンは、DODのみなさんと合同で遊んでたみたいで
楽しそう・・・いいなあ。私もちゃんとおきてればよかったよ;
(´・ω・`)ションボリ

わたしが合流するころには、何人か落ち・・・・・
なので、クラハンの生き残りのみんなと温泉にいきました。
初温泉!楽しみです。

20060226170702.jpg


なんか、ここのモンス・・・いろんな病気をうつされちゃう><


この後は、仕事からもどったDODの霊さんもシンガーで合流してくれました。

敵は強いけど、うっちーのスポでいいもんでるねw

20060226170900.jpg


みんなが病気にかかったら、温泉にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
どぼーん


20060226170650.jpg


赤くて、なんか、熱そうなお湯加減ですw
なんか、温泉に入ると・・・・
モンスからの病気は癒されるけど・・・・
湯あたりしちゃって、顔がでっかくなっちゃうwww
(*≧m≦*)ププッ
C4って、顔でっかくなるの、好きねw

温泉は、赤いののほかに、緑のとか、色いろありました。
ちなみに、緑の温泉はバスクリンみたいw
霊さんが入ると、同化してました。
緑汁温泉・・・オークさん専用なのかしらw(ぉぃ)

そして、みんなで狩りしては、どぼーんを繰り返しました

20060226171017.jpg


ここ、混んでるけど
すごくおもしろいねw


20060226171405.jpg

温泉につかるわたし。せくしー?(ぉぃ
entry_header

2006/02/17 (Fri) 16:56

烙印にいってきたよ

うーん、すっかり1週間まとめて更新が板についてきました・・・
なかなか、更新しなくてごめんなさいw

でも、この週末から風邪をひいてぶったおれてたの(ノ_・、)
(ぶったおれてなくても、更新遅いんだけどw)
久しぶりに仕事も休んじゃいました。
なんか、鼻水がじゅるじゅるしててあら、あたしもとうとう花粉症??
って思ってたら、風邪でしたw
(ちなみに、目は赤くなるけど鼻水でる花粉症は未経験・・)

この日はDODのみなさんと烙印にいってきました。
Chieも、もうすぐレベルUp.
でも、DE女キャラの蒼ローブ、あまり好きじゃないから
このまま、ブレスドの似合うお年頃でいたい・・・かもw
(いや、蒼ローブ高くて手に入らないんだけどねw)

20060226170152.jpg


久しぶりのネクカタでしたが、楽しかったです。

今回はssだけ・・・('-'*)エヘ
手抜きとか、そういうつっこみはなしで・・・・
entry_header

2006/02/15 (Wed) 12:44

謎キャラデビューv(*'-^*)b

こっそり育てていた謎のキャラも
リショウの大きな協力があり・・・・

20になりましたっ。

そして

アルチになりましたっ。


(なぜ二人目あるち??かというと・・・・・
製作図、レベル1と2を消したいので、そのためにつくったどわよ。
別にアルチスミス好きとか、そんなんじゃ、ないと・・・オモウ)


そしてさっそく
レベル1、レベル2の図を登録・・・・
(何枚か譲ってくれたガラさんありがとう~)

そして、あと、祝Dspsと、コークスの図だけになりました。
コークスの図をスポりにいくために
オーク村の、奥地に・・・・・
なんかねずみが、青く光るとでるかもってことらしい。

一人でがんばってやっと、20匹めくらいでスポげっと!

20060218124815.jpg


ようやく素材はそろいました。
みなさん、何かのときは声かけてね。

それにしても、これって・・・・
いったい・・・・・・Σ(=д=ノ)ノ

20060218124934.jpg


オークギルドに屋根がついたのはしってたけど・・・・
GKまで、こんなに赤くしなくたって・・・・・
entry_header

2006/02/13 (Mon) 12:39

異端者にいってきました

同盟のアリスタさんやmiraのみんなと
ひさしぶりに異端者にいってきました。

20060218124031.jpg


異端者も、ほかもそうだけど
中華ぽい人たちがイパーイいるのね。

奥の方まですすむと!

あの人が!
20060218124130.jpg


ここの日記のファンですw
おもろいw
今日も、ぶっこんでいってるらしーw
伊東さんもいましたw

20060218124230.jpg


こんなこといってますがw
あたしにはそんなことできませんw

ここの日記はまぢおもしろいです。
今度米さんにいって、リンクさせてもらおっとw
entry_header

2006/02/12 (Sun) 20:57

新マップ探検

今日もみんなそろって新マップ探検です。
今日は、あいかたんの別キャラ寝落ち王おいらぁと
DODのじぇねたんと、ぷりさんも遊びにきてくれました。
というか、拉致りましたw

20060215205953.jpg


今日は、昼と夜でモンスが違うっていう、
呪われた村にいってみましたw

でっかいくもとか、派手な服きたDEみたいなバンパイアとかいたけど、
そんなにびっくりするほど、かわらないので

次はアルゴスの壁に、天使をみにいくことになりました。

何周もまわっているのに、天使はみあたりません・・・
誰も道わかんないので、うろうろ・・・

20060215210042.jpg


おぃおぃ、ぱくおさん・・・
その格好、けっこう、気に入ってるのねw
20060215210420.jpg


そしてやっと!!!
女天使はっけんw
傲慢のむさい、パンツまんより、せくしーw
20060215210501.jpg


ぷりさんの発言にふきだしちゃいましたw
20060215210537.jpg


そうこうしているうちに・・・
たいへん!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
また、寝落ち王が動かない・・・・

20060215210629.jpg


でも、このあと、無事に動き出して
本当にめずらしーーく、無事、帰還しました。
(PTリコできるエルダーさん二人もいたのに・・・・・
こういうときは、寝落ちしないのね・・・・・・ww)
タイトルも、『寝落ち時盟主にwis』になっとるしwwwww


<おまけ>

猫耳つき、ぷりさんとわたし。おそろです(〃∇〃)
ひゅーまんのが似合ってる・・・・(ノ_・、)

20060215210902.jpg

entry_header

2006/02/10 (Fri) 20:35

じぇねたんと釣り~

ルウン城の村のとっておきの釣り場に
じぇねたんに案内してもらいました。

ちなみに、ちえぴょんにうさみみ、つけてますが
chiekoには猫耳にしてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

DEに猫耳・・・微妙・・・・・・(ノ_・、)

しかも、顔でっかくなると
耳もでかくなるのね・・・

チョットコワイワ・・・・

20060215203646.jpg



じぇねたんはたぬきの耳をつけてます。
二人してでっかくなってるところw

20060215203629.jpg



じぇねたんはB竿・・・
わたしはノンぐれ・・・・
漁獲の証で、製作図の登録を増やせるみたいなので
釣り・・がんばってみようかな・・・・
でも、初心者用じゃないと・・・自信ないです><
entry_header

2006/02/09 (Thu) 10:54

うさみみげっと!!

まあ、これはほんとはC4になって翌日のお話です。

さっそく、わたしのC4の目的でもあり、一番の楽しみでもあるっ(大袈裟w)うさみみげっとにいくことになりましたっ。

いろいろ、走りまわされて・・・・

わに島へw

わに島についたところで、きのうはログインしてすぐに冒険にいったから
釣りをしていないりしょーんに、釣りをおしえてあげることに^^

20060212105125.jpg


こいつ・・・・うまい・・・・ちっ。
ほとんどシッパイしないでやんの。
『どこがむずいのかわからん』とかいいやがって(≧ヘ≦ )
このひとは、三平ですか?w

そして、わに島でひとあばれして
よーやく念願のおおおおおお

うさみみげっとぉぉぉぉぉ!

20060212105338.jpg


うさみみ・・・かわええ・・・(⌒¬⌒*)

ご満悦で露店工房だしてねましたwww
20060212105429.jpg



うーんwうれしいw
entry_header

2006/02/08 (Wed) 10:33

新マップ冒険ツアー

みんなでアデンに集合して、GKでゴダート村までいってみました。

うーん、人いっぱいw
そして、冒険開始。

なんか近くにいるまっかなモンスをたたきます。

27-1.jpg


そして・・・みんなからちょっと目をはなしたすきに
C4初迷子・・・・・(ノ_・、)

みんなを探しているうちに・・・

20060211141239.jpg


初死体・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ

まあ、自分が悪いのだから仕方ない><b

気を取り直してみんなですすみます。

27-2.jpg


みたこともないモンスもいっぱい。
でも、赤いしけっこう硬いしつよそう・・・がんばれみんな。

27-3.jpg



途中、鍵をなんこか発見。
やはりここは、一番かたくてたくましいぱくおさんにあけてもらうことに。
でも、2個目が渡されたのは・・w
20060211141226.jpg

むかーし、悪魔で眠り雲に宝箱巻き込んだり、だれかの爆発にまきこまれているいやーな思い出の多い、宝箱爆死のリショウにわたされましたw
結局、ぱくおさんがあけましたがw

そして、ルウン村をめざして進みます。
27-4.jpg


20060212104212.jpg

変なおばけに、chieko様っていわれて、案内されてクエストとかもいろいろつけてみましたw

ルウンの村でこやちたん発見。
なんともう、うさみみついてるっ。
ずっと楽しみにしてたうさみみ、明日はぜったいとりにいくじょーっ。
20060211141253.jpg


そのあと、ルウンからいろいろなところにいってみて
今日の探検はおわりです。

今度はゴダート北の温泉とかいってみようね!
entry_header

2006/02/07 (Tue) 10:18

C4始まりました!

いよいよC4が始まりましたっ。
がんばって仕事早く終わらせて、夕飯も手抜きで(ぉぃ
さっそくあたらしい世界にログインです。

まず、chiekoで入ると、そこはアデン。
もう、アデンのお堀でつりをしているみふぃたんを発見。

さっそくちえぴょんにチェンジして、ギランでつりをしてみることにしました。

(*^_^)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

釣りを教えてくれるNPCの前は人だかり。すっごい込みこみです。
(このNPCは、ミラでは上州屋と呼ばれてますw)

さっそく、初心者用ルアーと、一番やっすい竿を買って

ギラン北は混んでるので、南でやってみました。

20060211141025.jpg


まぐと並んで釣り開始。
けっこうむずい・・・でも、おもしろい!
まぐはけっこう釣れてるけど、わたしはなかなか釣れない;

夢中になってたら・・・
20060211141039.jpg

落ちた・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


20060211141052.jpg

そして、こんなん釣り上げちゃいました><
(゜ロ゜;)エェッ!?武器もってないよ・・・ってことで
ふがし(スタン用)で応戦。
でも、結構強い・・・コレ。
しかーも、湖の呪いとかで、顔でっかくなるし・・・><
今度はちゃんとした武器もってこないとね;

まあ、そのうち、みんなもきてわいわい釣りです。
けっこう夢中になっちゃいました。

別のクランの新マップ探検におじゃまさせてもらって
いこうとしたんだけど・・・・
ホントにおじゃまのようだったし(><)
ミラのメンバーも続々あつまってきて、りしょうもかえってきたので、
ミラのみんなで新マップに冒険にいくことになりました。

さて、そのお話は長くなりそうなので、次の日の日記にします。

entry_header

2006/02/06 (Mon) 14:02

C3最終日

今日でC3も終わりです。
クランやおともだちのみなさん、ほんとうにありがとうー
これからもよろしく(^ー゜)ノ

ってことで、最後の日、みんなで傲慢にのぼりました。

最初は5階?で、蒼チュニコアをだしてたんだけど、
うっちのスポが絶好調で、さくっとあつまりました。

そのあとは、7か8までのぼって・・
蒼ホースコアです。

これは、なかなかでないね・・・
結局いっこもでませんでした・・・

20060211140538.jpg


ザンネン><

<今日うれしかったこと>

20060211140619.jpg


ギランで、放置しようとしたら、ブレスド手依頼のシャウトがあったので、返事してみると・・・・
なんと@@、上下もあたしの工房でつくってくれたらすぃ(〃∇〃)
うれしかったので、手は安くおまけしちゃいました(///∇//)
こういうのは、とてもうれしいー

20060211140805.jpg


Rくん、6人目です。
ありがとう♪(#^ー゜)v

<おまけ>

さすが2冠王
C3最後も誤爆でしめくくりw
(*≧m≦*)ププッ

20060211141312.jpg

entry_header

2006/02/05 (Sun) 13:13

DODとりしょーんと鏡にいきました

この日は日曜日。
C3最後の日曜日、レイドにいきました。
最初はスミスでいこうとしたんだけど、ヒーラー不足ということで
Chieの登場です。

まあまあ、ぼちぼちのドロップでした。
疲れたけど。

で、レイドのあとに、DODの霊さんに誘ってもらって
鏡の森にいってきました。

いってみると・・・・
霊さんと、Rくんと、トゥエルスくん、3にんのナイトで狩りしてましたw

20060211131851.jpg


実はこの狩り、かなりのスパルタハント!
霊さんはシンガーで、Rくんはダンサーなんだけど
Rくんはダンサー新米なのです。
で、踊るの忘れちゃうと・・・・

20060211131938.jpg


霊さんから、愛のムチ(!???)がっ・・・
(しかも、たまにssの入魂あり)

がんばれRくん!立派なダンサーになってね!わたしのような!(おぃ

20060211132127.jpg


でも、霊さん、ぽkって?!(・◇・;) なに???

(*≧m≦*)ププッ

まあ、おもしろかったから、ぽk!!!

かなり、わたしのつぼですwww
またあそんでねww
entry_header

2006/02/04 (Sat) 12:57

クラハンに傲慢にいきました

今日は恒例土曜日クラハンでっす。
最初は、サイレントバレーに蒼ちゅ図をとりにいったんだけど
やはり、出る気配なし・・・ってことで
人も増えてきたので傲慢に移動することにしました。

20060211125848.jpg


みんなで引き狩りです。
ぱくおがきたので、合流することになりました。
よかったwこれでわたしがFAしなくてすむわー。
ダンサーのタンクって、ヘイト思ったより弱いし、射程も短いし、
なによりも、やわらかいし、踊りもしないとだし、タイヘン・・・

で、なぎこからの受け渡しで預かった、シルを試着w

20060211130029.jpg


アリエナーイ・・・・・シル重・・・・

20060211130226.jpg


ぢつは・・ヒーラー二人がぴよってて一回しんだんだけど
2度目のレベルUP☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
長かった・・ようやく64です。

20060211130427.jpg


てゆーか、ぱくおさん、みなぎっています。
そのかっこって・・・・??なに????

20060211130550.jpg


しかも、そのまま逝こうとしてるしww
でも、ウケタ・・・

20060211130632.jpg


盾だけ、Bでもねえ・・・・
(*≧m≦*)ププッ

でも、そのあと、みんなのつっこみ通り
ちゃんとBに着替えてFAしてくれました^^

次の恒例クラハンは、いよいよC4ですね^^

新マップツアーも楽しみです

entry_header

2006/02/03 (Fri) 12:50

FVにいきました

FVにいってきましたw
なぜか、今日はmirageはだれもいないので、アナリドルを無理やりつれてせかんどさいとのおともだちや、そのた皆さんで。。

20060211125219.jpg


さすがおじーさま・・・
セカンドクラスのウォクが・・もうヘイスト2を覚えてる@@

わたしがFAだったんだけど・・・
広いところって苦手。
次の敵まで遠かったりすると、どっからきて、どこにもどるのか
わからなくなってしまう;
その結果・・
すごい行動範囲にw
アクティブどわ娘とか、いわれてました。

20060211125307.jpg



しばらく遊んでいたら、下におちましたw
うまく木の上にのっかったw

20060211125428.jpg


みなさん、C4でもよろしくね^^
entry_header

2006/02/01 (Wed) 19:06

初 過去の戦場

今日も、inするとみんながいるのでイナーセンに遊びにいくことになりました。青頭図も、もう一枚、ほしいしね。

現地で待ち合わせしていると、
先に到着したにっきーが・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

20060202190748.jpg


地面にあたまつっこんでちんでました><

すかさず、なぎこの『SSを』に反応して、しっかりとっておきました。

イナーセンがすごい混んでいて
狩れるところがなさそうなので、初めてですが

過去の戦場にいってみることになりました。

今日は愛加ぱぱの別キャラのおいらぁも参加です。
寝落ち帝王あいかたん・・・今日は頼みますよ;;

20060202190958.jpg


おいらぁったら、ストにのってるんですよw
でも、みんなひどい。。w

20060202191137.jpg




おいらぁが、ストにのってモンスをあつめてきてくれました。
でも、おいらぁ、2,3度死亡・・・・・

ストにのっていったきり、もどってこなーい;;

なので、あんまりあつめないで地道にいくことにしました

おいらぁが、引き役をしないと、死亡の心配はないけれど・・・
引いてくる間に寝ないでねって・・いってたら、さっそく・・・

動きません・・・みどりのひとが・・・

20060202191251.jpg


目の前でみんなで、エコクリ鳴らしたり、わたしは花火も打ち上げたり
叫んだり、槍したりしましたが

動きません。ハイ。寝落ちケテーイ
帝王の座、揺るがずです。

最終兵器(激謎)をつかって、おいらぁは無事、帰還できました。
よかった・・・

そのあとは、どくこもきてみんなで遊びました。

<おまけ>

やったあ。5人目です(〃∇〃)
20060202191511.jpg


猫たん、ありがとう♪(#^ー゜)v
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
