2006-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/19 (Sun) 08:44

悲劇ははじまった・・・・

そう、悲劇はこの人のあるカキコミから
始まったのです・・・・

20060322084459.jpg



ぱくぱくが、引退しちゃうらしい・・・・

かあなとふたりで、囲んでみました。

でも、説得のかい(?)あって、引退ではなく
とりあえず休止ということになりました・・・

同盟のみなさんも、一緒にとめてくれて(ノ_・、)

リアル事情だから、本当はとめたりしちゃいけないんだろうけど
やっぱり、ぱくぱくいないと、さみしい・・・

時々日記にもレスくれたり、みてるよって声かけてくれるぱくぱく

ぱくぱくは、ミラの中でも、
なんかやさしくて、便りになるおとーさんだったのに・・・・

はやくもどってきてね、まぢで。
entry_header

2006/03/18 (Sat) 21:04

アンタラスいってきました

二度目のアンタラスです。
前回は、ものっそ時間がかかったり、9かいも死んじゃったりで・・
もう、いかないって思ってたんだけど

やっぱり強化されたアンタラスも倒してみたいなあと。
ってことで、またDODのじぇねたん、ぷりさん、秋さん、もーさんと
クエストも終わり、いってきました。
アンタラス!

今回はDODのクランや同盟のみんなのPTにいれてもらいました。
知ってる人ばっかりだと、安心できていいね^^

それに、イベントGKもあって、結界まですぐっていうのもイイ!
(あまりの人に、イベントGKの猫がなかなかみつからなかったww)

20060320210639.jpg


編成も1時間くらいで、ここまではいいスピードです。
そして結界から中へ!

20060320210848.jpg


前はもっと早かった気がするんだけど・・・
今回は30分くらい、アンタラス出てきませんでしたw
これはみんなで台座からでてくるアンタラスをまってるところです。

そして・・・やっと登場!
20060320211000.jpg


でてきたああああ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
やっぱでかい、そしてこわいw

シャウトで、だれかが『今晩のおかずはアンタラスのはんばーぐだ!』とか、『アンタラスの丸焼きがいい』とか、聞こえてきましたw
それに、『ソサラ一同、がんばって焼きます』みたいな、返事もあって
思わず笑ってしまいました。

笑っている場合じゃないw今回はたくさん死なないようにしないと・・・
20060320211222.jpg

うおー。こわいー
20060320211251.jpg

ひーΣΣ( ̄◇ ̄;)

そしてまたまた集団石化w
20060320211345.jpg

まっくろになってますw

そして、しっぽでかるーくはらわれてスタン
20060320211430.jpg

横で猫の皐月たんもしんでますよwww(青い○参照w

20060320211524.jpg


そして、アンタラスもう少しで、はんばーぐ!

横には、うわさの即死ブレスの火も見えます。
前回は、逃げるのに必死でブレスのssとれてなかったけど
今回偶然とれてました。
これにやられると、ほーんと即死。今回はまだ2回しかしんでません。
いけそうです!

そして・・・
20060320211658.jpg

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
アンタラス討伐成功です。

今回はちゃーんと経験値もはいりましたよ。
ドロップリストは拾えなかったけど・・・

武器も、アクセもいろいろ出たみたです。
はああああ。よかった
この達成感はなんともいえませんね。

そして、港の集合してオークです。

みんな、お金持ってていいねえ・・・

20060320211829.jpg


お金も前回ほどではなかったけど、いっぱいもらえました。
おもったよりも、さくさく進んだし、死ななかったし
またいってみたいなw


entry_header

2006/03/17 (Fri) 20:00

製作しました

ChieのクランのDODのダンサー、Rくんから製作を頼まれました。
つくるのは、ナッセンのイアリング
また、そのほかの素材ももろもろとありました。

20060320200228.jpg


そして、なにやら、読み方がわからない様子・・・

20060320200300.jpg


(*≧m≦*)ププッごめん、Rくん。公開してしまいました
ネタありがとう♪(#^ー゜)v


<おまけ>
おそいよ、じぇねたん
20060320200408.jpg

entry_header

2006/03/08 (Wed) 23:29

みんなで温泉

今日はみんなで温泉にいきましたよ^^
ひさしぶりに、れどさんもきてました。


みんなを待つ間、リショウ、りしょーんと温泉でぼーっ。
このおやじ、脇洗ってるのが気になるよね・・・

20060310233356.jpg



で、れどさんは、だいぶ前にinしてたときも
メインの弓キャラよりも、プロフばっかやってたので
みんなに、弓くさってるよ、なーんていわれて
今日は、ひっさしぶりのメイン登場です。

やっぱれどさんは、そのキャラじゃなきゃねw
(合流の登場が死体だったのは忘れるね^^)

20060310233225.jpg


今日はミラでフルPT。
うっちーのスポも絶好調です。


20060310233325.jpg


みんなで頭をでっかくしてがんばりますww
そして、狩りの疲れはρ(・д・*)コレで癒します!


20060310233814.jpg


みんなで入るとなんかたのしいw

<おまけ>
でた!秘儀!!!
イナバウアー!!!!!!!!

20060310233910.jpg



<おまけ>
20060310233933.jpg


れどさんありがとう^^
entry_header

2006/03/06 (Mon) 12:39

仕事中に更新w

3月だし。春だし・・ってことで
またテンプレ変えてみました^^

ちなみに前回は、バレンタインデーだしってことでハートバージョンw

好きなんですwピンクがw


4月からは、新しいクラスのバッチは
みどりいろのバッチ・・・・
みどり・・・・・

ももいろのチューリップバッチ、気に入ってたのになあ・・・

来週には卒園式
春は別れと出会いの季節
そして仕事もいそがしー季節・・・・・


お仕事中のつぶやきでした。まる。
entry_header

2006/03/04 (Sat) 21:21

殉教・狭間~

今日は土曜日。お友達と吉祥寺でご飯食べたりあそんでたら
かえるのがすっかり遅くなってしまいました。

あわててログインすると
今日は人がイナーイ・・・・
うっちーもみんないないので、野良だということで

ふらふらしてたら

殉教に誘ってもらいました。

20060305212314.jpg


Chieでいったので
モンスは真っ赤でちょっとこわいw
それに、霊さんはウォクできてるので、HP多い・・
ヒールしても、増えない><

34-2.jpg


しばらくやってたら、秋たんがくることになったので、
Chieは帰還して、chiekoで戻りました。

そして、今日ユラさんがDODの仲間に増えたので
みんなで狭間にいくことにw

前回同様、狭間では必死であまりssとれませんw
まあ、こんどは50台の部屋にchiekoでいってるので、楽でしたが。

そしてレイド部屋にはいりましたw

そして・・・
20060305212718.jpg


石化・・・・・
手だせないじゃん・・・・・><
レイドはHP減らないし、ぜんぜんだめぽくここで棄権;

まあ、でもおもしろかったです。

あと・・・
時々、マンションの引き込み回線が原因だとおもうんだけどものすごいラグになります・・・(もう一台のPCも同じになるので、きっとそう)
あと、まわりは動いてるのに自分だけ動けない、しゃべれない現象・・
なんとかならないかなあ・・・・・

<おまけ>

20060305212942.jpg


うさぎが2匹・・・・・・・・


<おまけというか訂正>
20060305213014.jpg


Rくん。誤解ですよ^^誤解。
entry_header

2006/03/02 (Thu) 21:09

シレノスにいきました

この日はDODと同盟のみなさんにまぜってもらって
シレノスにいってきました。


ここは、スポさんがいると、マジェとかナイトメアの頭コアもでたりしてすごいです。

20060305211145.jpg


みんなでさくさく狩りができました。

<おまけ>
20060305211307.jpg


じぇねどくん、お仕事ちゃんとしないとだめですよw
entry_header

2006/03/01 (Wed) 20:57

次元の狭間初体験

今日は、DODの霊さんと、LRの歌踊りコンビRくん、トゥエルスくんと鏡にいってきました。

20060305210250.jpg


そのあと、サイレントバレーにいくことに・・・
ついた早々、悲劇がががが|
|||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
わたしが悪いんですけどね・・・・
なんか、らぐと、時々来る回線の妙な遅さが・・・(言い訳させて><
全滅しちゃいましたっ・・・・・・

ああ・・・盟主を殺しちゃったってこれで2度目です・・・
わたしはだめひーらー・・・o( _ _ )o ショボーン

かなりへこみましたが気を取り直して
みんなで次元の狭間にいくことになりました。
もーさんも、槍のキャラで参加です。

けっこう軽い気持ちでいったんだけど・・・
ここ、すっごいドキドキ。こんなすごいとこだとはおもわなかった

20060305210626.jpg


8分ごとに部屋が移動します。(地震とともに)
で、小さい部屋にモンスがわらわらいる・・・
沸きもめちゃはやいw
すぐ、MPもへっちゃうし、すごくスリリングw

20060305210756.jpg


ナイトさんがいっぱいで、守っていただきました。
幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

結局、5人で40台のお部屋を全部クリア。
けっこううれしかった。
(途中、MPもつきて部屋のすみっこでこそこそ隠れてたのはナイショ)

また、いきたいですね。
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
