2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ちえぴょんまいご日記

リネージュⅡでがんばるちえぴょんのひとりごと日記です。                      またーり。またーり。(*゜ー゜)v
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/10 (Tue) 03:14

ミラの重大ニュース

古いねたですが・・・

20061015031503.jpg


20061015031535.jpg


毎度、おなじみもふおくんです('-'*)


リネにinしてないぱくおさんのためにも
これはお知らせしておかなければいけないでしょうw

それではいってみましょう!
ミラの重大ニュースです!


20061015031639.jpg


20061015031730.jpg



もふおくんに彼女ができたらしーー!!('-'*)
もふおくんおめでと~

これでお皿がわれても、看病してもらえるね^^

このねたは、ずいぶん前なんですが
最近でも


20061015031822.jpg


順調のようです^^


(`□´) 以上!
報告おわりっ
entry_header

2006/09/30 (Sat) 10:53

はろうぃん~

日記のテンプレを、去年つかってて気に入ってた
ハロウィンのやつにしてみましたw


そして、たまったssの中から気が向いたやつをUPしまーす。
そーです。ダイジェスト版、またまたいってみよ~


<みるくてぃーちゃん>

みるくてぃーちゃんとお話ちゅ。
20061002105617.jpg


ナイトメアローブを着させてくれました。

20061002105716.jpg


かわええ・・・・・・・


<DCローブ>
今度は、ナイトメアに引き続き
DCローブをきてみました!!

20061002105834.jpg


うーんwこれもかわええ

おしりにうさたんがついてます。
20061002110001.jpg


そしてこんなとこにも、うさたんが。

20061002105941.jpg


chiekoにも着せてみました。

20061002112747.jpg


ちょっといいかも・・・('-'*)


ドワは何きてもかわいいけど
フルプレのあの下半身はどーにかしてほしーもんです。

<おまけの着せ替え>

chiekoにシル重・・・ありえなさすぎ・・

20061002112852.jpg


受け渡し頼まれたときに、こっそり試着w



<やっぱり、だめドワ??(ノ_・、)>

前から60%はへたくそだなあって思ってたけど
これほどとは思わなかった・・・・


20061002110242.jpg


いやー。とにかく材料吸い込む。すいこむ。
自慢ぢゃないけど、青手に関しては、成功したことないのでは・・・・
(しかも転売ぢゃなくて、自分でつかうためにやったのよ;;)
りしょーん用の青作成に、青手は2回失敗して
結局100でつくりました・・・・



<8連敗とか、イエナイ>


まあ、そんなあたしですが、たまにはこーいうこともあります。たまには
20061002110537.jpg


ChieがB装備着れそうだったので、アバ盾をつくろうと。
でも、自慢ぢゃないですが、工房露店で8連敗してるんですねー。
みなさん、ほんとスマン・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、なぜか、成功w
よかったあ・・・・・

やればできるこなのよね!(ぉぃ
entry_header

2006/09/25 (Mon) 00:41

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うーん。やっぱり滞ってますね。
ごめんなさいm( __ __ )m


ってことで、ためこんでいる分のダイジェスト版いってみよー
(そーです。手抜きです。そのとーりです。)




<その1・・ねこたん>
20060929004334.jpg


ねこたんに、公共の面前ではあはあされちゃいました(* ̄∇ ̄*)




<その2・・(゜ロ゜;)>
問題発言デマスタ。
20060929004621.jpg


中身は・・ぜったいそんなこといーそーにないやつなんですが。
女キャラつかってるのが、びっくりなかんじな。

さて、中身はだれでしょう。

1.あれん   2.・あれん・ 3、時は金なり

答えはwisで!





<その3・・・・アンタラス>
古い話題になってしまいました。
夏休みにアンタラスいったときのことです。
とうとう、やっちゃいました!
アンタラスにたげられちゃいました!

20060929004915.jpg


なんか、タゲシャウトされると、ちょっぴりうれしー(* ̄∇ ̄*)

そのあと、即死したのはいうまでもありません。




そして、今回はこのへんでw
entry_header

2006/09/04 (Mon) 21:43

Hava Rava!!

あいことばは~Hava RavaはばらばHava Rava~♪

はい。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。

さぼってます。だらだらしてます。とけちゃってます。



ほんとすまんです。

20060907214742.jpg


そですね・・・りこっとたんを見習わないとですね><


20060907214831.jpg


いやーほんとにみなさんに
はげまされちゃってw(?!)


20060907214932.jpg


ちえぽんで参加した野良レイドで、一緒になった方からも
wisいただきました。その方の正体は不明w
もし、また見てくれてたら声かけてくださいねっ。

みなさん、どうも<(_ _*)> アリガトォ
entry_header

2006/08/05 (Sat) 19:59

('-'*)オヒサ♪~

みなさまおひさしぶりでっす(〃^∇^)o_彡

ずいぶんとまあ・・・長い間放置してしまいました・・・

ssもずいぶんと、たまってしまって
やる気のなさに油をそそいでおります。

やっぱり、ためちゃーいけませんねえ。

夏休みの宿題も早めに終わらせておかないとな・・・・;
(宿題あるんです。それが;)

ってことでーーー
きますた!
なっつやっすみ~~~~~~~~~~~
ワーイ(*/∇\*)

がんばった。あたし。
9月まではだらだらするぞおおおおおおおおおおっ。

(日直わすれないよーにしないとな・・・・;)


ってことで、ぼちぼち更新していきます(タブン
side_header

side menu

プロフィール

ちえぴょん

Author:ちえぴょん
リネージュⅡでのサードキャラ
製作どわ。LV57です。
おやつとまったりが好き(*゜ー゜)v
最近は、製作露店でうさぎ耳つけて座ってます。

メインキャラは65+のダンサーです。

ほかにシリエル50と、スカドワ35もいます。
最近はオラクル33なんか育ててます。

この日記に、勝手にご一緒させていただいた方のSSをのせてしまっています。勝手に使うなコラ!という方はご一報くださいませ。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
